HOME >>旧ブログ移植 >>年越しは電脳空間でw

2004年12月31日

年越しは電脳空間でw



MMOで年を越すとは、廃な感じですね・・・。


ええ。0:00ちょうどの瞬間、ネオク高原でサンドワームと戦闘中でしたorz。OOCであけおめコールが流れ始め、移動とアタックを繰り返しながら横目で時計を見て「あ、越えちゃった」という感じ。


その後エミリーと名乗るGM*1(皆には「エミリーたん」と呼ばれておりました)の出現を目撃、ニューイヤーイベントに参加しました。


無事にギガスたこ殴りで抹殺した後、ようやく宝箱召還。


見えない宝箱に苦戦しつつも、なんとか鏡餅イヤリングと凧シールドをゲット!初めてのイベントでしたが楽しかったでし!このログは永久保存版だなぁw


宝箱召還?とか言ってギガス×2を召還するエミリー。でも可愛いw


口々に小悪魔とか呼ばれたりしながらも、何だかんだ言っていろんな人に/pokeされてるのエミリーがちょっと笑えた。可愛いと手違いでギガス召還しても許されるらしいよ。これはやっぱり世界のルールか?


今夜決定!今年の目標「可愛くなろう」


でもプレイヤーは漢(ヲトコ)ですから!残念!っていうか無理!(自爆)




*1:コスチュームが激可愛かった!みんなSS撮りまくり


投稿者 limita : 2004年12月31日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.