HOME >>旧ブログ移植 >>取引スキルage

2005年1月13日

取引スキルage



Starbugsたんの協力のもと、取引スキルをイイ感じに底上げし、無事にオープンセラーを取得できました。これで、手に入れたレアアイテムを激安でショップに売ることがなくなりますね。


あと上げておきたいスキルは以下のような感じ。


・破壊魔法 ・・・ ポイズンミスト(継続的にダメージを与えられるのが魅力)、ブレイズ(見た目で選択)、アイスボール(念のため)


・自然調和 ・・・ ムーンフォール(そーらを自由に とーびたーいなー)


・神秘魔法 ・・・ フレイムブレイド(敵の属性によっては結構効果があるみたい)


・調教 ・・・ チェリッシング(ペットオーナーとしては必須かなぁ)


・弓 ・・・ ジャッジメントショット(アーチャー返り咲きのために)


優先順位としては、ポイズンミストが一番高いかも。弓は相手との距離がないと弓を引かないので(近距離は素手)、戦闘中に相手との距離を取るための移動の時間が結構ありますから、その間に少しでもダメージがあればイーナーという浅はかな発想。


あとはフレイムブレイドとムーンフォール。フレイムブレイドは結構実用的な気がするし、使っている人も多いみたいだから。ムーンフォールは単純に面白そうだからw


あとはお金と時間があったら、というレベル鴨。チェリッシングはともかく、他は高額or費用対効果が謎orスキル上げの時間が無いのが理由で優先順位は低いですな、正直。


ま、ぼちぼちやるさ。


投稿者 limita : 2005年1月13日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.