HOME >>旧ブログ移植 >>MoE日記

2005年1月10日

MoE日記



9日夜にStarbugsたんと合流し、ビクス北西エリアで行われた運動会を見学。いつのまにかエクステンドに職種換えしていたStarbugsたんからシルクローブをプレゼントされ、さらには鹿を連れていてびっくり。成長早いなぁ。


そういえば、フォレールって人にプレゼントできるようなものが作れたっけ?木工全般とか?それも微妙にだるいなぁ・・・。弓は弓師以外には無用の長物だし。


一応、弓と調教と回復系魔法と強化系魔法を伸ばそうと思ってます。が、体力づくりで採掘してたらいつの間にかアーチャーからマイナーになってました・・・。いよいよ方向性がわかんなくなってきましたorz。というわけで採掘はしばらく中止決定。


終了間際にNekosanさんとエモーションバトル。Tellのミス送信が発端で見ず知らずの方と知り合えて面白かった。ってか、Limita、Starbugs、Nekosanのエルモニー3人娘は画的にとても和みました。


そだ、エルモニー同盟作りましょうw!週末深夜0時にエルモニー使いがどこかに集合(場所は不定)。んで、全員で並んで(しかもリボン、クロースシャツ、チェックのスカートを共通装備にして)、通りがかりの人をタゲってみんな一斉に/snaky!多分、SS撮ったらものすごい萌え度数だと思いますがw


Nekosanさんについては、ビクスのアルター前で露天しているのを何度か目撃していて(トレードマークのサンタ帽子で覚えてました)一方的にお世話になってたんで、短い間だったけど知り合えてうれしかったデス・・・。


今までで一番楽しいMoEでした?o(*^-^)o


で、今日10日は一心不乱に調教。スキルアップマニュアルに従って調教しまくる。やっと13超えた・・・。


ライオンをぱすぱす殺してたら重量オーバーになってしまって死ぬ思いしました。尼さんやら犬やら浮遊クラゲに追い回されてズタボロさ・・・。それでもよろよろと街へたどり着いて、皮を売り飛ばして30近いライオンの肉を一斉調理。うー、やはりライオンの肉は回復値高いのぉ。


しばらくはレクスールヒルズでライオンとか狩ってます。多分。


投稿者 limita : 2005年1月10日 02:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.