HOME >>旧ブログ移植 >>新しい狩り場を見つける

2005年1月 7日

新しい狩り場を見つける



スタートして数分、FishedBearを見物中、サメとウミヘビを避けようとして操作を誤り、あろうことかイチョンにケンカを売ってしまい、即タコ殴りにされ海の上の離れ小島で死亡。ちょっと凹む。


その後ダーイン山に向かう途中で崖から転落死。足元見てなくて、「あ」と思ったら死んでいた。さらに凹む。


さらにダーイン山で採掘中、背後からオーク2匹に襲われ、奮闘虚しくタコ殴り&弾切れで死亡。今日はもう止めようかと思う。


そのダーイン山へ死体回収に向かう途中、MoEの先輩であるStarbugsたんからTelが入り、合流することに。ミリアム嬢前で合流し、いきなり漫才のようなエモーションコマンドの掛け合いを始めてしまう二人・・・。しかもほぼ同じ属性(エルモニー♀ほうき頭のフォレール)なので他人とは思えないw。服装揃えれば髪の毛の色を除いて全く同じになってしまうぞ・・・。で、私が鉱石満載状態だったので銀行で荷を軽くし、通常装備を整えてミーリム海岸へ。


教えてもらった狩り場に着いて感想をチャットバーに打っていたら、突然ネズミが発生。3匹にタゲされて噛まれまくる。幸い上級者の方々も多数常駐していて死ぬようなことはなかったのですが。


うーん、あの狩り場はいいねぇ。後日、荷物空っぽにして出直す予定。


教えてくれて感謝&また遊ぼうな>yossy殿


投稿者 limita : 2005年1月 7日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.