HOME >>旧ブログ移植 >>地下水道へ!

2005年1月17日

地下水道へ!



レクスにライオン狩りに行く途中で電波着信。Starbugsたんからビクス地下水路へのお誘いが。当然即承諾して合流。


そんなところに入り口が!フツーに驚きましたヨ。


内部にはゴーレムが散在しており、スキル上げにぴったりですね。レクスの尼橋と同じ要領で、みんなで袋叩きにしてスキルを上げるという寸法。ただ、深部へ足を踏み込むと一気に難易度が上昇しますが・・・。


ゴーレムとサシで勝負するのはまだちょっと早いみたいで、調子に乗ってるとすぐにヤヴァイ感じに削られます。でも削られた分スキルもばしばし上昇するので楽しいですね。停滞気味だった弓スキルも順調に上昇。40台に乗りました。


その後噴水脇でお茶とおにぎりを交換して雨中のピクニックとなる。


その後Starbugsたんと別れ、再度単身地下へ。しかも最深部目指して内部を探検?♪扉をくぐると片手で数え切れないゴーレムが(劇汗)全力疾走で反対側の扉へ駆け込む。が、行けども行けどもゴーレムばっかり。あげく行き止まりとなって、ちょっと拍子抜け。


が、振り返るとゴーレムにタゲられておりまして。走って逃げていたら2体、3体と増えていき、いわゆるTrain状態。立ち止まったら最後だな、と思っていたら、多分アースクエイクっぽい技で弾き飛ばされ、怪しい魚のいる池に転落。さらに器用にも水中を泳ぐゴーレムとの挟み撃ちにあって瞬殺されました。ゆっくりと水中を沈んでいくLimita・・・。切ないorz


結論。よい子は奥に入らないこと。パーティー組んで行くことを推奨します。ただ走り抜けるだけならともかく、レベル上げは単身では無理ですw


投稿者 limita : 2005年1月17日 03:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.