HOME >>旧ブログ移植 >>地道に資金稼ぎ

2005年1月23日

地道に資金稼ぎ



イロイロ掘ってイロイロ精錬してみるが、結局鉄以上の金属でないと露店ではなかなか売れない。スチールインゴットも作ってみたが、売れ行きは思ったほどでもない。やっぱり金属部品に使う鉄インゴットが一番人気のように思う。これが銀とか金、ミスリルとかだと売れる単価も勢いも違うんだろうなぁ。


やっぱグロム・スミスになるべきだったのかもしれない、と思ったりもしたが・・・。いや、何でもないです。


んで、プレイ中の画面を新しい携帯で試写。画面狭っ!これに生産ダイアログとか自分のステータスとかチャットログとか開いたら何も見えない状態に。画面開閉のショートカットを多用することで支障なくプレイしてはいますが、ビューポートとか調整すれば、もっと見やすくなるんでしょうか。


マルチモニタが欲しい気もしてくる今日この頃なのでした?(きょうのわんこ風に)


投稿者 limita : 2005年1月23日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.