HOME >>旧ブログ移植 >>現在のMoEで満足してちゃダメ

2005年2月26日

現在のMoEで満足してちゃダメ



4Gamer.net でMoE開発者サイドのインタビュー


http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/moe/moe_interview.shtml


先日のバレンタインイベントの話もちょっと出てます。やはり運営側としても失敗の可能性は考えていたようです。まあ、同じ失敗はしない(そうあってほしい)でしょうから、今後もイベントには積極的に参加していきたいと思いますが。


で、Preメインで活動する私には、他の時代などまだまだ夢のような世界ですが、そちらはそちらで別なおもしろさを持っているようです。もちろん、PvP可能という世界である以上、Pre以上に高スキルが要求されるのでしょうけど、移住して体験してみたい気は(前々から)あります。が、強さが伴わないとその世界を「楽しむ」レベルに達しない可能性もあり、現在はまだPreで修行中といった感じでしょうか。


イベントに関して、小さなイベントは一日10回程度世界のどこかで起きているそうですね・・・。昨日日記に書いた内容は既にハドゥスンさんも考慮済みと。んー、まだイベントキャラに出会ったことがないので非常に興味有ります。他のプレイヤーの日記にはGMとの遭遇話もよくありますが、私は大規模イベントの時しか見たこと無いですyo。そ、あのエミリーたんとかw。


もっとINする時間を増やせと?私を寝かさないつもりですか?w


今年の目標は、Preでもっと修行積んで、ワラゲで腕を磨き、カオスで微力ながら役に立ち、いずれはAncientAgeで自分の部屋を持つ!5月前後のワラゲデビューを目指してがんばりマッスル!


投稿者 limita : 2005年2月26日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.