HOME >>旧ブログ移植 >>そして全ては無に帰す

2005年2月15日

そして全ては無に帰す



んで、早速適当な革鎧と弓を持参してワラゲへ突入。弓を握りしめながら走り回ること30分。


誰もいませんが?


/whoしても2人とか、3人とか。しかも中立ばかり。不気味な静けさの中、なんとかレクスから港へ潜り込んで中央広場へ潜入成功!枯れ木に座標を重ねて姿を隠しながら慎重に接近するけど・・・箱は?え?無いの!?


壮大な無駄足でした。


Preに戻るためにとぼとぼと移動していたところ、背後からガードを名乗るNPCに斬りつけられ、あたふたしている間に昇天。まあ、殺されればPreへ移動するアルターのそばに復活するから、かえって好都合だよね、などと思っていたら。なんか視界に岩が。ツルハシ持った半裸の人たちが一生懸命掘ってますが?


ワラゲ総プレイ時間1時間程度でいきなりプリズン・マイン行きですか!


もうヤケになって掘る掘る掘る!解放条件の2倍の金鉱石をたたきつけて脱出。半分泣きながらPreへと舞い戻りました。


まだ震えが残る足でミーリムへ出たところ、なんか嫌な思い出のある服装のPCが多数。鼻血(っていうか全身から出血してるんですがw)出すPCもちらほら。慌てて公式HPへチェックしてイベント情報が「いつの間にか」変わっていることを知る。


どおりでワラゲにキャラが居ないワケだよね!(泣)


ええ。もちろん装備一式とギフトをもらいましたよ。ズボン以外は普段着に着てますよ。ギフトもちゃんと、ほら、付けてますよ。運営側が1日目の問題をちゃんと把握して、直ぐにアクション起こしてくれたから、まあ、今回のことは大目に見ようと思いましたけどね。でもね、でもね。


1日目に決死の覚悟でギフトを手に入れた猛者達が、人知れず泣いている姿を思うと泣けてきます。


・・・ある意味、色んなところに色んな刺激を与えたイベントであったことは間違いないですけどね。とはいえ個人的には、あこがれだったゾウさんリュックを2日目に露店で手に入れたのが一番感動する出来事でしたけどw


投稿者 limita : 2005年2月15日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.