HOME >>旧ブログ移植 >>地獄のバレンタインイベント・リベンジ編w

2005年2月15日

地獄のバレンタインイベント・リベンジ編w



昨日あれだけ凹んでいたのに、翌日になって次々と更新されるMoEプレイヤー達の日記を読んでいたら、だんだん悔しくなってきまして。まあ、企画側の落ち度もある程度(っていうか結構)あるとは思いますが、逆に言うとイベントの主旨からすれば再突入して最善を尽くさねばならんワケですよ(きっと)。そう、愛を教えるために(爆)


ってか、ワラゲが会場になってる以上、PvPの覚悟はしておけよって事だったんだろうとは思いますケド。まあ、Preの甘ちゃんなんで許して☆(自爆)


んで、勝てるはず無いんだから戦わなきゃいいワケですよ(おい)。2日目だしワラゲ側もテンション落ちてると読んで、拡散してどさくさに紛れるっていう考えで。Preからテキトーな鎧とか革装備とかローブとかを持ち込んであの黒服以外に着替えて、地味ーに移動していけば(壁際とか)意外と潜入できそうなんですが。っていうか昨日も再突入して街への潜入に成功した方もいる(http://gunnosukemoe.at.webry.info/200502/article_4.html)ようなので。


たとえ戦闘で負けても姑息な潜入としつこさで勝ちたい、とまで思い詰めている私はなんなんでしょうか・・・。


というわけで、ガンジー式無抵抗というよりメタルギアのスネーク式潜入を基本スタイルとして再突入考えてます。賛同者いなくても、隊列からこっそり離脱して挑戦するつもり。コレ読んで「ハゲ同!」と感じた方は、LimitaまでTellよろw。ぱっと見た感じワラゲっぽい服装と自衛用武器&ノア粉と、まあ、例の3点セット持参は必須だねっ☆


っつーか、仕事の関係で参加できるかどうかすら未定なのが一番のハードルだったりorz


投稿者 limita : 2005年2月15日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.