HOME >>旧ブログ移植 >>エモートマスターwへの一歩

2005年2月16日

エモートマスターwへの一歩



先日の大騒ぎも一段落し、まったりモードでてくてく歩き回る。一部、ガルム回廊からアルビーズの森へいちょんをトレインしてましたが。


そのままアルビーズの森でスプリガン狩り。昔は倒すか倒されるかの際どい戦いを強いられていた相手ですが、今ではさくさく狩れます。我ながら成長してるなぁと実感。


んで、そういえばエモートコマンドで遊ぶために、まずコマンドと実際の動きの対応が見られる一覧が欲しいよねー、という話をしていたのを思い出し、ビスクへ戻ってミーリム海岸へ。他のプレイヤーのログを汚さぬよう難破船のところの灯台に登って人払い。カメラ位置を調整して撮影開始。


エモートコマンド実行しては、キーになる動きをSSに収めていく。ほんと、色んな動きするなぁと感心しつつ、思いのほか数が多くて驚く。一応一通り収録。


自分のキャラはLimitaだけなので、今はエルモニーの♀のモーションだけですが、今後はダミーキャラなどを使って他の種族・性別の動きも収録していきたいとか思ってます。


ラル・ファク。イル・ファッシーナ。


投稿者 limita : 2005年2月16日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.