HOME >>旧ブログ移植 >>絶妙なタイミング

2005年2月19日

絶妙なタイミング



えー、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は風邪です。しかも大流行中のインフルエンザじゃなくって、ただのノド風邪w。徹底してマイナー志向驀進中の短波です。


で、まる20時間近く寝続け、先ほどおきてMoE起動してみたんですが(起きて最初にやるのがそれかヨ)、いつの間にかアップデーターがかっこよくなってる!恐る恐る公式サイトを覗いてみると、ここ数日の間にガラリと変わってますね?。うーんハドソンさんも仕事してるねぇ。


が、弓関係の変更がなくてちょっとさびしい。楯とか大幅な変更がかかってて面白そうだけど、弓使いには縁のない話。まあ、距離とって攻撃するしね。楯に隠れてこそこそやりたくないもんね(といいながらスプリガン2匹に至近距離からボコボコにされてウキーとか叫んでいるのは秘密)。


私もそろそろ弓とは別に接近戦用の武器を身につけるべきかな?マクロを使って、接近時には棍棒と楯、距離が取れたら弓、みたいに。え?当たり前?そでしたかorz


まあ、あのバレンタインチョコレートをガンガン売り買いしてた輩は大損こいてざまーみろ、といった感じでして。


とまあ、MoEにINする体力がなく、アップデーターでアップデートかけたところで終了させちゃいましたが、明日は復帰可能と思われ。寝すぎなのか風邪の症状なのか、全身痛くて。ノドにタン絡んでぜぇぜぇいってまして。


でも飯は通常通りに摂取できたので、ほんとにノドだけの風邪みたいですw


投稿者 limita : 2005年2月19日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.