HOME >>旧ブログ移植 >>トレーニング・イン・ガルム

2005年2月23日

トレーニング・イン・ガルム



夜中in。/whoするも知人は誰も居ないので露店巡りなどで時間を潰すことに。と、画像のような緑のローブを着たPCが。くぁわいいぢゃないですのん?どうやって手に入れるんだろう・・・。情報求む。っていうか、このPCに直接聞けってか・・・。


んで、銀行内でグローブオブフィヨルヴァルを9000くらいで衝動買い。スピード落ちるけど攻撃と命中上がるみたいなので。着けてみたが大きな変化は感じない・・・。まあ、そんなもんか。


その後久しぶりにガルムへ足をのばしてトレーニングしてました。


虎は物足りない(3発で死んでしまう)ので、手頃な「いちょんりばー」の1体沸を探してケンカふっかけてました。たまに魔法攻撃もしてくるので、対魔法戦の練習にもなってGoodな感じ。


え?いつの間にそんなに偉く強くなったのかって?ふふ。実はようやくスナイパーになれたのですよ!おかげで1ランク強い弓も扱えるようになったのですよ!ホープレスショットも撃てるようになったのですyo!


今までビクビクしていた相手に胸を張って勝負が挑めるというのは、非常に気持ちの良いものです。


で、さくさくとソロで狩っていたのですが、突然上方の吊り橋から人が落下。休憩中のLimitaの目の前で崩れ落ちるように息絶えたので、とりあえず/poke。そしたら「仲間が来るのを信じている!」という反応がw。しばらくしたら本当に仲間がやってきて、ちゃんと蘇生されてました。パーティというか、仲間がうらやましくなりました。


そろそろ本気でパートナー探し(笑)もとい、狩り友達増やさねば。というか、仲間にしてもらえるだけのスキルを身につけなければ!(最低でも回復系魔法はもっと上げたいし、弓も80は必須だろうし・・・あうう)


で、その後何を思ったか急にビクス北西からイプス渓谷(石橋の上)に。北西広場には何度か逝ってるけど、その奥は初めてでして。人が居ないのを良いことにイロイロ遊んでましたら誤ってガードさんを殴ってしまい、その場で返り討ち(?人?)なむー



今日観た変なモノ・面白かったモノ
・ポリゴンが壊れた紫ローブのPC(視界不良で移動困難に)
・水面を歩く熊
・超高速で立ち泳ぎしながら消えていったギガス

投稿者 limita : 2005年2月23日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.