HOME >>旧ブログ移植 >>シヌノニナレタ

2005年2月24日

シヌノニナレタ



[今日の写真] 街灯のそばで露店してたら、通行人に蹴られてめり込んだ・・・orz。エルモニ軽いからなぁ(汗。腕だけ飛び出して面白かったのでとりあえず記念撮影w


えー、ガルムでいっちょん相手に一進一退の攻防(っていうか戦闘能力ギリギリの戦い)をしていたところ、久しぶりにStarbugsたんから電波(Tell)が。アルタ前で落ち合う。アルビーズの森のスプリガンを協同で狩ろう、ということで森へ移動。が、圧倒的に強いStarbugsたんにスプリは物足りなかったハズ。すまねぇ、ワシがこんなスキルでなけりゃ・・・げふげふっ。


そのあとStarbugsたんから



今回復あげたいのサ


戦ってヤラレテいいよw



との心強いお言葉を頂きました。


それなら!ということで、急遽オルヴァン狩りスタート。



Limitaが手近なオルヴァンにケンカを売りました

Limitaがいい感じに血祭りに上げられています

Starbugsたんから回復入りました

別なオルヴァンが参戦しました

Limitaがいい感じに血祭りに上げられています

応戦中のStarbugsたんから回復入りました

さらに別なオルヴァンが参戦しました

Limitaがいい感じに血祭りに上げられています

Limitaがいい感じに血祭りに上げられています

Limitaがいい感じに血祭りに上げられています

Limitaは死にました


なんか死ぬ間際に爆笑してたような気もしますが、覚えてませんwその後も死ぬ覚悟で数回にわたりオルヴァンに特攻、見事散っておりました。


スプリガン叩いていてもオルヴァンが寄って来るんですが・・・Starbugsたん、君何かしなかったか?w


で、落ち際にセカンドキャラの話に。やっぱ純粋な生産系キャラかナーという事で候補を検討、総合した結果「装飾系壁際泥酔パフォーマーによる居酒屋キャラ」という近寄りにくいキャラ(キャラじゃねーよ)にw


っていうかパフォーマーって生産キャラじゃないしw


実用性でいうと木工とか鍛冶とかが候補になるんだけど、「知り合いにいたら嬉しい生産者ランキング(謎)」ではやはり圧倒的に装飾系技術者なんですよね(多分)。個人的には醸造で飲み物造りに励んだり、裁縫で貝殻水着を目指すというのもありかなー、とも思うんですが。


んー、悩むのぅ・・・。


投稿者 limita : 2005年2月24日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.