HOME >>旧ブログ移植 >>野生児敬礼

2005年2月28日

野生児敬礼



ビクス北西で新キャラの取引上げをしているところをStarbugsたんに検知されました。っていうかスタイリッシュでセクシーな姿を惜しげもなく晒してくださってありがとうございました。ちゃんとSS撮っておきました。


で、どうやらStarbugsたんにも妹がいたそうでw。姉妹いっしょに姿を現さない、何か複雑な事情がある*1そうですが(笑)、今回お互いに初顔合わせとなりました。


新キャラ同士、お互い衣服を脱ぎ捨てて*2雑談しながらトレード。新しいキャラの方向性についての相談会のような感じに。当方の新キャラは槍使いの裁縫屋を目指す予定・・・ハイエンドのアイテムではなく、初級者向けのミドルレンジの商品をガシガシ作れるようになろうと思ってます。一方Starbugsたんの妹は格闘系らしい。エルモニ♀の格闘使いは今までまだ見たこと無いので、どんな感じになるのかちょっと楽しみにしてます。


取引もいい感じに上がったところで、突然Limita姉さんが脳死(笑)。ぼーっと立ったまま応答がないのでダブル妹で脳死姉を挟んで記念SSw。


その後少々、ガード相手にエモート連打したり。そのはずみでオリジナルエモート「野生児敬礼」が完成!だらーっとした感じで敬礼してますw




*1:姉妹が一緒にログインしているほうがフツーではないのだが


*2:取引スキル上昇と装備品の有無は関係ありません


投稿者 limita : 2005年2月28日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.