HOME >>旧ブログ移植 >>いわゆるWooですか、コレ

2005年2月13日

いわゆるWooですか、コレ



レクス巡回後ビスクに戻ろうとしたら、Woo*1をつれた方を見かけたのでSS。


最初モップかと思って近づいたところ、悪魔的尻尾が付いてるし、イタズラそうな目でまわりを見てるし。直後、公式サイトに出ていたあのシルエットが脳裏によみがえり、これがアイツか!と一人うめき声出してました。


雲の上見上げるヒマがあったら弓鍛えろっていうんですかそうですか。


Wooがはたして鳴くのか、鳴くとしたらどんな声なのか(多分高い声でウーだろうと勝手に予測)気になるところですのぅ。


みんなすごいよね。つい先日公開されたばかりなのにさ・・・。私にはカオスエイジなんてまだまだ先の話ダヨ(遠い目)。


※SSの自キャラが微妙に猫背なのが、ちょっとカワイイと思うのは気のせいか・・・。




*1:カオスエイジという上級モエラー向け空間のボスを倒した時の報酬だとか。【Wooly of origin(原初の毛玉)】の略称らしいですfrom公式サイト


投稿者 limita : 2005年2月13日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.