HOME >>旧ブログ移植 >>2005/03/02パッチ

2005年3月 2日

2005/03/02パッチ



飯を食いながらさっくりブロンズダガーでも作っておこうかとMoEを起動・・・。ん?パッチ?おー。仕事してるねハドソンも・・・。


って70MBですか?重っ!ちょっと働き過ぎだよハドゥスンw。


思ったよりさっくりとダウンロードできたので、早速inしてみる。予定では14時までメンテナンスのはずだが、12:50分前後の段階でフツーに入れました。


何やらネームの表示が変わっていました。なんというか、本人の意思と関係なくそのキャラの属性(シップ)が赤裸々に表示されてまして、嬉しいような恥ずかしいようなw


あと、キャラ名の後ろに変なマークが。なんだろう・・・。キャラの状態によって変わるのかな?


まあ、追って詳細が明らかになるとは思いますが。


っていうか、そです。妹はLomoです。その意味は不明ですw。姉貴とLとMで繋がってるとか、シップがらみでお世話になってるLoom(機織りの機械の名前)と似ているとか、そんな感じです。


投稿者 limita : 2005年3月 2日 12:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.