HOME >>イベント >>今日のキーワードは「2回」

2005年3月20日

今日のキーワードは「2回」

S嬢が仕事でインできないと知り、一人で狩りに出かける。
最近は裁縫屋の近くで動物の生皮を売りまくって小銭を稼いでいるので、ライオンや熊、虎といった、毛皮を落とすMob相手にケダルい時間をすごしておりました。

すると。


ユン発見!っていうか、みんなして殺そうとしているのがほほえましい♪
一応タゲって探そうとしましたが、/targetが届く範囲に近づくことができませんでした。そうこうするうちにマブへ連れ戻された(某Oriaxには拉致・監禁・虐待の容疑がw)ようでした。

で、その後もまったりと。
調教をGarm Ichcyonで上げようかと、ガルムに顔を出してみたところ、なんと、また、目の前にGarmBlugaがポップ(笑)。とりあえずポップしたことをShoutしてみるが、誰もやってこない。まあ、要る人が誰も居ないなら自分が、ということでサクッとフェイタ。2匹目のガルム虎ゲッツ!

で、集めた毛皮をビクス西でモリモリ売っていたところ、再びOriaxからユン捜索のアナウンス。ちゃんと面倒見ろよ・・・。
するといきなりユンが「次は大きなお城を見に行こうかな?」などと発言。このゾーンに来てましたかー!今日2回目のニアミス!などと興奮。
多分イルミナだろうということでビクス西からイプス入り。

見ると、早速人だかりが!
ようやくユンの御姿を見ることができました。


いやぁ、なんでGMとかイベントキャラの服って、一般流通してる服よりセンスがいいんだろう。単に羨ましがられたいだけなのだろうか?まあいいか。

と、ユンが頭痛を訴えた直後、周囲にゾンビ系Mobが発生(召還)。ユン本人が一番驚いてましたが、多分犯人コイツです。
まあ、ゾンビねずみとゾンビ犬なので集まったギャラリーが瞬殺(文字通り一瞬だったw)。事なきを得る。

が、それにも懲りずに


などと発言。もう、これは押すしかないしw

で、結局無事(?)に落ち、川岸に上がったところで再び頭痛を訴えてMob召還。さっきの2倍くらいの数。サクサクと処理。
一通り落ち着いたら、ユンがケロっとした顔で「そろそろ行くね」とおっしゃります。
みんなが/waveして「兄貴のとこにちゃんと帰れよ」みたいな事を言ったところ、「まだ帰らないよー」などと発言。また別なゾーンへ飛んでMobを撒くつもりのようでした。


このイベント自体は、次のカオスボスの誕生と関係があるという話でしたが、ただの少年のように見えるユンが本人の意思と関係なくゾンMobを沸かせるのには、何かユンに抑えきれない力が隠されている、ということなのでしょうね・・・。
そのうちどんどん明らかになっていくのでしょう。楽しみにしてますです。

投稿者 limita : 2005年3月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.