HOME >>日常 >>飛んでみる

2005年3月22日

飛んでみる


地下墓地で見かけた貝殻なパンデモスのお姉さん。うーむ、乳で隠れるw


今日は地上の墓地で骨やらグレイブンやらとトレーニング。
時々弓が上がってる。
低級のグレイブンなら、フリーズ・攻撃・ジャッジメント・ホープレスの連続攻撃が全て当たればかなり距離を保ったまま倒せるようになってきました。
骨はまだ大変。どんどん間合い詰められて、思わず手が出るw。ST切れるのも早いし。


薄暗い墓地にもボチボチ飽きてきた(自爆)ので、そのままミーリム海岸へ。
最近のパッチでムーンフォールの降下速度が遅くなったらしいので、もしかするともしかするかも、と以前から気になっていたポイントへ直行。


そう、あの灯台の南側です。過去の挑戦では悲惨な末路を辿ったのですが、今回はなんかうまくいきそう(な気がする。根拠ナシ)。
一端ムーンフォールを発動して効果の時間を確認。よしよし。

では、落下!



えへ。ダメージ452。
まだまだ修行が足りないようです・・・。

一瞬、この状態で(誰も上がれない岩の上で)リザ求むoocを打ってみようかと思いましたが、やっぱ辞めときました。


みんなも高い場所に登る時は注意しようネ☆

投稿者 limita : 2005年3月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.