HOME >>イベント >>最近イベント多くて楽しい

2005年3月24日

最近イベント多くて楽しい

D鯖ペットトーナメント【第三回ペット天下一武闘会】が開催されるらしい。
http://monmama.syssupo.co.jp/moewiki/cgi-bin/event.cgi
日時:3月27日(月・祝)14:00?18:00(予定)

出場させられるようなペットは飼ってないので、ワーシップドール持参で見学兼蘇生担当で逝ってみたいと思ってます。


っていうか、ペットにできる動物の種類をもっと増やして欲しい。あと同時につれ回せるペット数も。

そうすれば、ヘビ系を3匹(もしくはそれ以上w)つれたパンデモス♀がメデューサを名乗るとか、猿、鳥、犬をつれて桃太郎を名乗るとか、ペットを飼うことの楽しみが広がる気がするんですけど。

っていうか、disbandの代わりにpresentとかいうコマンド追加して、他人(自分とスキルが近い相手)にペットを譲れるようにしたりとかできないかなー。なんて。

投稿者 limita : 2005年3月24日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.