HOME >>イベント >>濃すぎ

2005年3月25日

濃すぎ

残業で遅くなり、24時を過ぎてからイン。
虫たん(S嬢)がシールショットを手に入れたというので、試し撃ちをしにミーリム海岸へ行ってみました。

まあ、相変わらず怪しいオブジェがそびえ立っていてダークな雰囲気なんですが、到着早々闇系mobが大量発生。


とてもあの和やかな雰囲気のミーリムとは思えない荒れよう。っていうかカオス並に画面が重く、Mobをターゲットするのも大変。骨に至ってはワープしながら移動する始末。


とまあ、軽く遊んでいたら筋力が70.0になって打ち止め。悟りの石を探さねばならんようです。弓も0.1upが2回くらいあったかな。

すると虫たんから怪しいコック発見の連絡が入り、城門前へ向かう。
やたらと金を儲けることに執着し、かつ自分の料理を目の前で直ぐに食べてもらわないと気が済まない性格のようで。「金払え」と「食え、はやく食え」が口癖。

頂きたい旨を伝えたところ、このコック前払いで1000Gを要求するんで、仕方なく支払うと、ドワ丼を手渡されました。食ってみますと毒入っててイイ感じに体力が・・・。
周囲からのヒールで何とか持ち直しました。

で、他の方々も次々と色んな物を買い食いしていたんですが、食べたとたん全身から血ィ流したり、爆死したり、毒で死んだり。


リザできる方が居たので和やかな雰囲気でしたが、結構殺伐とした光景でした。

私がチェックできたアイテムだけで、


闇鍋(このコックの両親はこの鍋で死んだらしい)

エックスポーション

カオスポーション

ケモノのお握り、などなど。
悲鳴とともにNGKの足になったり、熊になったりw。爆死したり地味に食あたり(モーション・エフェクト無しで300くらいダメージ)して死んだり・・・。

見た目のまろやかさとダメージ等の実害が無いこともあり、やはりケモノのお握りが一番人気あったみたいですね。正式採用されないかなぁ。レアドロップでもいいからw


で、怪しいコックが去り際に放ったソードダンスで死屍累々・・・。
ボランティアのリザが一通り完了したところで、今度は自称皇帝ゴン様登場!噂には聞いていたが、本物は初めてですゴン様?っ!!!!!!!!!!!!


SBのそばに集合してゴン様を囲む臣民達。
ってか、このSSやたら裸率が高いのがちょっと・・・。

このあと体育の授業風にゴン様の悩み相談、というか駄洒落合戦がスタート。ゴン様的にダメな発言をした者は、容赦なく4桁のダメージを食らって死亡するという、なかなかスパルタな集会でした。
この集会により、ゴン様のあだ名が「大納ゴン」となりましたw
んで、この日のベスト駄洒落は「ドワーヴンショットゴン」。この発案者にはみんなから熱い拍手と祝福のsayが送られましたが、果たしてどうなんだかw

といった感じで、トータル3時間ほどでしたが濃厚なひとときでしたw

投稿者 limita : 2005年3月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.