HOME >>旧ブログ移植 >>地下水路で味噌を塗られる

2005年3月 6日

地下水路で味噌を塗られる



えー、槍が上がらん!と悩んでいたところ、某所で「地下水路でハサミ持ってプスプスやってればすぱっと上がるよん」みたいな感じの書込を発見。


早速ハサミを2丁携え、久しぶりの地下水路へダーイブ。


時間も時間だったので結構な人数がいらっしゃいまして、かなり安心してプスプスできそうな悪寒。ビギナー包帯とハサミだけを所持してゴーレムにGo!


約30分ほどでかるーく22オーバーまで上がりましたとさ。これでひとつ上のランクの武器が持てるyo!と喜びつつ、まだじりじりと上がり続けるスキルリストを見ながら戦闘継続。


するとですね、希にルートとっちゃって瀕死になるたびに優しい方がヒールかけてくれるんですよ。んで、ただのお礼sayだけではアレかなーと思って、何度か目のヒールを頂いた時に野生児敬礼をさせて頂いたんです。が、そしたら「****はLomoに味噌を塗った」。え?どこ?何味噌?(違うダロ)個人的に「?を塗った」が非常にヒットしまして、早速エモート作成。まだ人に塗れるようなモノが無いので、とりあえず何かを塗る仕様に。


その後、地下水路の垂直な壁を上っていったり、犬に変身したりと、非常に多芸な方でしたw。ちゃんと挨拶しておけば良かった。また地下水路で会ったら、今度はこっちから何か塗るつもりですw


で、一通りスキル上げも終了して/wしたらStarbugsたん発見。港にいるようだったのでペットのASUSをつれて港へ直行。ASUSに探させて至近距離に接近。座ったまま応答が無い様子から多分afkで露店中と見て、こっそり何かを塗っておきました。


んで、就寝。


投稿者 limita : 2005年3月 6日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.