HOME >>旧ブログ移植 >>いちょんとサシで

2005年3月 9日

いちょんとサシで



弓がもう少しで61に届くというところだったので、ミーリム対岸のいちょんと戯れてました。


AOL服などの軽装だったので、痛いのなんの。1時間で3回もSBのお世話になりましたw。そして何度かの再トライの後、ようやくソロでいちょん倒せました。


今までは共闘に近いことしかしてなかったから、密かに/happyな感じだったりします。で、記念撮影。


ただ、1体倒すたびにこっちのHPもギリギリまで削られるという、かなりきわどい状態(このSSはヒール連打後なのでHPありますが)。まあ、そのぶんスキルも上がりやすくなるわけですね。


その後数体のいちょんと戯れ、ルートしたアイテムもよい感じに蓄積。上手に露店すれば数千Goldにはなるかな?うふふ。


投稿者 limita : 2005年3月 9日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.