HOME >>旧ブログ移植 >>努力より運が味方した日

2005年3月10日

努力より運が味方した日



かねてから、ちょくちょくガルムに出勤して /target Garm Bluga しているLimitaです。


現在調教スキル26.9。なんだかとっても中途半端なので、実益とスキル上げを兼ねてガルム虎狙いでガルムに出入りして、イチョン相手に筋トレを積む毎日。ガルムは同じような方が多数常駐しているので、死にかけていても回復掛けてもらえる可能性が高くて非常に居心地が良かったんですが、そろそろ飽き始めてきました。


が、今日はツいてました。クリティカル率も高く、いい感じにサクサクといちょんを狩っていたところ、突如目の前のタゲ可能距離に Garm Bluga がPOP!周囲には私のみ。何というか、「フェイタしてください」と言わんばかりのシチュエーション。思わず「うおっ」と叫んでしまいました。


んで、マクロで即補足、通常攻撃1発、フェイタライズ、名称変更、完了。


POPから約20秒(ログ参照)の出来事でしたw。同じくガルム虎探しに来てた方々、すみません。でも、あの状況は明らかに神が降臨していたとしか・・・。なんとなく周りからの嫉妬の目が痛いのはイヤなので、早々にガルムを後にしてレクスで熊と戦わせておりました。


イチョンの鱗や肉、熊の肉や毛皮etcで重量オーバーとなり、通常速度の1/2でビクスへ帰投。


その後Starbugsたんに捕捉され合流。熊山を経てレクスの崖下へコボルド狩りに出動。回復上げのことも忘れてサクサク狩ってました。で、レクスとビスク港が繋がってることを教えてもらいました。知らなかったー!


さて。


実はこっそり召還魔法に手を出したLimitaですが、ブラッド ディールは成功するのにサモン ヴァンパイアバットが発動すらしないという現象が発生。「これ以上は出せません」などと弱気なアラートが。ペットを全部ペット屋に預けてフリーの状態でも「これ以上は・・・」ってことは、多分何かが足りないんだろうとおもうんですが。謎です。


キャラを探す時にコウモリ召還できると凄く便利なんですけど・・・。なんとかして修得してやる!と心に誓うLimitaでした?。


投稿者 limita : 2005年3月10日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.