HOME >>旧ブログ移植 >>なんだかなぁw

2005年3月14日

なんだかなぁw



夜になってから、意を決してフェローシップの申請を行ったわけですが、フと見ると銀行から10000Gold引き落とすからね、という記述が。


ハッとなってビスク西銀行へ。残高見たら5000ちょい。え?足りませんが?


なんといいますか、バーチャルな遊びの世界で銀行残高に頭を悩ませてる私ってどうなんだろうか、などと思ってみたり。


悩んでいても仕方ないということで、先輩フォレールの方に作って頂いたコンポジットボウを握りしめ、いざミーリム海岸へ。今のところ一番手っ取り早く稼げるのがいちょんなわけです。


1時間ちょいで悟りとか肉・鱗・骨などを取得。店売りだと安く買いたたかれるので、そのままビスク西で露店開始・・・。


(露店出したまま映画鑑賞中)


・・・2時間後。売れてねえよorz


決して高くないハズなんだが、需要が無いのか?それともいちいちoocしないといかんのか?まあ、さっくりと諦めて眠そうな裁縫屋(店売りでよく使っている。理由は・・・聞くな)で全て売却。


その足で銀行へ向かい、できた現金を流し込む。よし、なんとか(ぎりぎりで)10000Gold達成。


フェローシップ設立早々金欠になるのはほぼ確定といった感じ。まあ、狩りに行く口実ができるってモンだね。


しかし、週末はカオスで触媒売りしたいし、新しい魔法(リバイタル)も欲しいし。やっぱりS嬢の言うとおり、墓地でグレイブン狩って地道に貯めないとだめっぽいです。


投稿者 limita : 2005年3月14日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.