HOME >>旧ブログ移植 >>フェローシップ設立

2005年3月16日

フェローシップ設立



申請が無事に受理されたようで、ちゃんとフェローシップ設立されてました。



名称:エルモニー弓っ娘の会
略称:どミソ

名称通り、エルモニーかつ♀かつ弓使い限定、という、微妙な会ですw


集会や掟などの縛りはほとんどありません。「弓スキル上げの互助」「行ったことないor行けない場所に集団で行ってみよう」「面白いエモートを開発しよう」という、まったりした雰囲気を目指しています。要は「楽しいことをみんなで共有しよう」ってことで。


「どミソ」という略称は、設立者とその友人がノリで決めてしまったもので、厳密な意味はありませんw。が、個人的には「雑踏で体格負けして他種族PCにはねとばされてミソっかす扱い」「距離を置いて敵をちくちく攻撃する弓使いは、接近してガツガツやる方々から軟弱&卑怯っぽい意味でミソっかす扱い」という感じなのかもしれないな?、と想像。


当FSに入った方は、



/emote は%tにミソを塗った
/poke motion



/emote でした?
/honor motion

をマクロに追加しておくとベターですw。


興味のある方はtellで電波飛ばしてください。


っていうか、ちまころんフォント使ってるので最初「ど」が「ビ」に見えてあせったのは秘密。


投稿者 limita : 2005年3月16日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.