HOME >>イベント >>およ?某日記にLimitaの文字が!

2005年4月 4日

およ?某日記にLimitaの文字が!

にゃはー!

りぷる師匠のブログで取り上げられちまいましたyo-!!!


んで、あのSSゲトー発言は、ほんとに微妙なタイミングだったんですけどねw
落ちる直前、カメラの前にリップルさんがいたので、振り向きざまをバシっと撮って、タカタカとsay入力してたらああいうタイミングになってしまったようです。

まあ、実際叫んでたのは間違いないので!


というか、その問題のSSがこちら。
(クリックすると容赦なしのフルサイズで表示)


しかし、運命のいたずらか、それともラグか。


微妙にカメラ目線はずしちゃってますネ!


きにしな?い、きにしな?い。

初対面なのに いじって 名前載せてもらって感謝感激でつ(^-^)y

投稿者 limita : 2005年4月 4日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
いじってないいじってないw

投稿者 Ripple : 2005年4月 5日 22:45

TITLE:
SECRET:
PASS:
あう!
強いていえば触られた・・・くらいですか・・・。

投稿者 Limita : 2005年4月 6日 08:33

TITLE:
SECRET:
PASS:
お触り以上 いじられ未満かと。
意味わかんね・・・

投稿者 Ripple : 2005年4月 6日 22:49

TITLE:
SECRET:
PASS:
有る意味、すっごく意味深な範囲指定かと思われます(*。。)ポ

投稿者 limita : 2005年4月 7日 09:23

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.