HOME >>日常 >>これからもよろしくお願いします。

2005年4月 3日

これからもよろしくお願いします。

見た目はそれほど変わってませんし、各キャラがやってることも変わってませんが、Master of Epic が新しい時代に入りました!
今画面の中で動いているPC達は、皆MoEへの課金の価値を見いだし、これからも続けていくことを暗に宣言しているわけです。
これからもっともっと楽しくなる楽しくしていきましょうっ!


お世話になった&これからお世話になる方々、どうぞよろしくお願いします。


そして。
課金プレイ開始早々、


パフォーマンス40.0達成?♪
N.Y.Aの成功率もそこそこ上がってきました。M.D.Lはほぼ成功します。パフォはテキトーに技を発動していればどんどんあがっていくんですが、技書が高いのが難点ですねぇw


さらに。
イルヴァーナ渓谷のドワーフ村を訪ねた際、


一列に空中浮遊する樹木を発見。なんだかなーと思いながらみていたら、その木を何事もなく伐採する方が・・・。
この世界、超常現象にいちいち驚いていたら生きていけませんねw

っていうか、私がリュックの中にミソを入れた直後(もちろんエモートでのネタですがw)、「てかさ」とつぶやいてLDするStarbugsたん・・・。
リュックの中がミソでべたべたになったのがそんなにイヤだったとは・・・すまぬorz

投稿者 limita : 2005年4月 3日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.