HOME >>日常 >>リアルとの戦い

2005年4月 6日

リアルとの戦い

このところリアルの生活が忙しく、日記の更新が止まっておるように見える件について


うひょほっ。Limitaです。
ほとんど毎日インしてるんですけどねー。SSを1日数枚は撮ってるんですけどねー。
それをまとめて日記にする暇がないのですyo!!


最近の一枚。


すたば嬢、鹿の被り物をかぶる。


さて。
最近は、無駄遣い パフォーマンス技書の購入で目減りした銀行残高を復旧させるべく、イルヴァーナでグリフォンとかマンモとか狩ってる毎日です。

いや、グリフォンが儲かるのかって?
それがね奥さん、レイクとストームなら1羽あたり50本近く羽を落とすわけですよ。
そうするとですね、最低でも1本@15で露店完売できますんで、1羽あたり750Gは稼げると。
1?2時間で休憩しながらでも10?15羽くらいのペースで狩れますので、時給換算で7,500G/H?11,250G/H。

大学講師並の時給じゃございませんか!?

一体何と比較してるんだかw

ついでに、各種の技をドロップするデビル苦労も交えたりしながらですと、グリフォンの肉やその他も手に入って一石二鳥。


ただ、ビスクから遠いのです。狩り場が。
せめてドワーフ村に銀行があってくれればずいぶん助かるんですけどねぇ。
荷物満載でビスクまで走って戻る(積載限界なので移動中は狩りできない)時間が一番苦痛かも。


お金有ってのMMOですからね!(ぉ
もちょっとがんばりますよ。


追記
To-Ruさんの描く本家あんころたん(w)の食玩案イラスト見ました。
激かわいくないですか、このあんころたん。
これ発売されたら絶対買いに走るとおもうんですが!


さらに追記
・・・ああ、カオスのユンイベントすっかり忘れてたorz

投稿者 limita : 2005年4月 6日 09:04




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.