HOME >>イベント >>ジャスティンも認めたミソの力w

2005年4月27日

ジャスティンも認めたミソの力w

最近リアルのリズムが狂ってて、MoEる時間帯に強烈な睡魔が訪れるLimitaです。コンバンワ。


インしてまったりと散策しておりましたら、怪しいクジ屋に遭遇w
なんでこう、GMイベント(それも深夜の部)によく遭遇するんだろう、と我ながら不思議。というか、怪しい人との遭遇率が異常に高いのはナゼ・・・orz

あんころたんとか、harukaさんとか、会いたいGMさんはいっぱいいるのに。


で、炎に引き寄せられる夏の虫のように自動的に人混みの中へ。
ああ!人と人がぶつかり合う「ベベベベベベベ」という音が耳に心地いい・・・。


ふと見ると、TISSEさん、赤砂さん、zakumaruさん(イルヴァーナ渓谷から霊体で参加w)、フェイレンさん・レイファさん・シャイレンさんの3姉妹・・・そしてよくGMイベントで見かける方々w
もう、これは最後まで参加するしか!と、そこはかとなく悲壮な感じの決意を胸に抱きました。


最初は途中参加で訳が分からなかったのですが、どうやら1,000Gを怪しい人に払って/diceを振り、その出た数字で景品が決まるという、わかりやすいイベントのよう。

途中、怪しい人に群がっていた人たちが列になって総当たり戦っぽい感じになったので、早速列に並んでみます。

じりじりしながら待って、ようやく私の番!

怪しいクジ屋 は言った : 金払ったら、いつでもいいぜ
怪しいクジ屋 は言った : Limita

Limita はマジックダイス(0-1000)を振った! 850 が出た!

RedSnufkin は言った : おお
*** は言った : b
**** は言った : おおおw
RedSnufkin は言った : さすがだ
ジャスティン は言った : ぴったしだよ


クジの詳細を把握していない私は、周囲の反応で何かイイ感じの数字を引いたと勝手に思っちゃいまして。
怪しいクジ屋 は言った : あ?
Limita は言った : にひーw

Limitaは怪しいクジ屋にとても感謝している


しかし、世の中そう甘くはありません。
***** は言った : 851じゃないと・・
怪しいクジ屋 は言った : 大当たり!と言いたいところだが
フェイレンはLimitaに手を振った
RedSnufkin は言った : あ
怪しいクジ屋 は言った : 851からだぞ
RedSnufkin は言った : 1たらん

Limita は言った : orz
ジャスティン は言った : ええ!?


いわゆる境目の数字だったようで。
ジャスティン は言った : サービスしてよ
RedSnufkin は言った : ぎゃはははは
怪しいクジ屋 は言った : あーあ

*** は言った : Σ
******* は言った : 逆についてる
************ は言った : どんまーい
***** は言った : おしい><
**** は言った : 残念
ジャスティン は言った : サービスサービス
怪しいクジ屋 は言った : おまえらがぬか喜びさせるから
怪しいクジ屋 は言った : 俺のせいじゃねえぞ
ジャスティン は言った : だからサービスしてってば
ジャスティン は言った : 1くらいいいじゃない?ね?

怪しいクジ屋 は言った : 1000Goldのサービス特価だっつうの


アル意味おいしい数字だったなぁ、などと思ってしまう私って一体w

景品のほうは、ジャスティンの交渉もむなしく

Limita は言った : オイリー ホイール?

1,000Gの歯車・・・。どうしてくれよう・・・。


と、噴水脇で話していると

レイファ はマジックダイス(0-1000)を振った! 877 が出た!

レイファ嬢がさっくりと当たりを引くw

怪しいクジ屋 は言った : うお!? ジャスティン は言った : やった!

RedSnufkin は言った : レイファねぇさん最高だあああああ

怪しいクジ屋 は言った : イカサマか?
RedSnufkinはレイファに拍手をした
怪しいクジ屋はレイファをしげしげと見つめた
ジャスティン は言った : キミが言うなよ

レイファ は言った : 違うアル


ジャスティンの的確な突っ込みが光りますが、もっと光っていたのは赤砂さんの目のほうでした。
RedSnufkin は言った : てめぇ
怪しいクジ屋 は言った : そうか
ジャスティンは怪しいクジ屋に対してイライラしている
怪しいクジ屋 は言った : 好きな色はなんだ?
RedSnufkin は言った : ねぇさんにケチつけると・・・承知しないぞ?

がしかし、ジャスティンと赤砂さんの思いはあっさりとスルー。
ジャスティン は言った : 青です
レイファ は言った : 白
RedSnufkin は言った : 赤です
RedSnufkin は言った : グハ

レイファ は言った : ワタシの色アル
レイファ は言った : ありがとアル

レイファは怪しいクジ屋におじぎをした
RedSnufkinはウイング トマホークをかまえて怪しいクジ屋に狙いをさだめた・・・


こういう感じでログが流れていき・・・。

途中で落ちたスタバ嬢のノシノシすら気づかない有様でorz
ホントごめん。っていうか謝ってばっかりです、最近。


気を取り直し、再び挑戦。

Limitaはさいころにミソを塗り、気合いを込めて振った!

Limita はマジックダイス(0-1000)を振った! 726 が出た!

怪しいクジ屋 は言った : おい、味噌ぬってイカサマしてんじゃねえのか?

フェイレン は Limita に言った : がんばれ?ww
Limita は言った : なー

Limitaは怪しいクジ屋の前で大泣きした
怪しいクジ屋 は言った : なんかイカサマくさいから、景品なしな
Limita は言った : Σ
ジャスティン は言った : なんで!
怪しいクジ屋のタックルがLimitaに炸裂した!!

怪しいクジ屋 は言った : 味噌塗ったからだ!
Limita は言った : キャー・・・


ミソは御法度のようです。
まあ、後になってミソで泣くのは怪しいクジ屋さんのほうなんですけどねw


で、最後から3番目にも引かせて貰ったけど、結局はずれ。

といいますか。
今ログを詳細に追いかけたら、私の前の人(1?3人前)って必ず当ててるんですよねorz
これって、運がいいというんでしょうか。


で、毎度ながら最後に逃亡を図る怪しい人なんですが、今回は噴水に飛び込み地下水道ににげこみました。


が、まあ、これも毎度ながら直ぐ見つかってボコボコに。

怪しいクジ屋 は言った : く、味噌のせいで……!!

ジャスティン は言った : 味噌が役にたったのか!


たちますとも!
ミソで仕返しできてちょっと満足したLimitaでした。


今日の一枚


当事者のプライバシー保護のため、画像が加工されています

酒場でのスクープ映像。
また一波乱ありそうな悪寒w

投稿者 limita : 2005年4月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ちょ、ま、目線細、ってかおい!
これじゃバレバレだ!!
し・知らんぞ、こんな女しらん!!
赤砂はシャイレン一筋ですよ!!

投稿者 赤砂 : 2005年4月28日 15:21

TITLE:
SECRET:
PASS:
ふ?ん、そうなんだ・・・

投稿者 xxCilviaxx : 2005年4月28日 16:08

TITLE:
SECRET:
PASS:
がっかりアルよ・・・・・

投稿者 フェイレン : 2005年4月28日 18:22

TITLE:
SECRET:
PASS:
Cilviaああああああってかフェイレンねぇさんまで!!
ちが、ちがああああ!!
誤解だあああああああぁあぁぁぁ!!

投稿者 赤砂 : 2005年4月28日 23:06

TITLE:
SECRET:
PASS:
赤砂さん・・・、そっか。そうなんだ・・・。

投稿者 TISSE : 2005年4月28日 23:54

TITLE:
SECRET:
PASS:
今日の早朝酒場でも・・・ねぇ? 赤砂さん?w
ま、男の浮気は甲斐性らしいですよ?ww
(私は相方一筋でけどねw)

投稿者 Gulden : 2005年4月29日 10:03

TITLE:
SECRET:
PASS:
ち・が・う・!!!!!
ちががががががががががががが
TISSEまで!
つかGulden!!!!赤砂×青龍後援委員会委員はどうしたあああぁぁぁ!!!
誤解を招くような発言をするんじゃない!!

投稿者 赤砂 : 2005年4月30日 02:13

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.