HOME >>パッチ・公式関連 >>ん?イプス?

2005年4月28日

ん?イプス?

ダイアロス百景の中でアネさんが四姉妹の事と思われる発言。

投稿ギルド第6回

はっきりはしないけど。
もしそうなら、GMさん達の間でも少しずつ広がっているって事に。

っていうか、アスモダイのページ見てたらえらい事になってますがな!

新スキルの美容。これってめちゃくちゃ需要ある予感!
美容っていう名前だけど、要はベースキャラクター属性のカスタマイズっていうことでせう?

髪を洗わないとハエが飛ぶとか、口紅、アイシャドウ、刺青でおしゃれができるとか、なんというか、楽しそうだけど面倒そうな機能ですなぁ。
人前で公演する前にクー姉妹がアタフタとお化粧する光景が見られるのかもw

誰かセカンドで美容師作ってクダサイ!(いきなり他力本願


あと気になったのは、騎乗生物。導入予定が2005年内という、やる気あんのかという感じの予定ですが。個人的には待ち遠しいです。UOっぽくなるのかな?w

投稿者 limita : 2005年4月28日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
昨日ビスク西で偶然リミタさんとスタバさんに会ってこの事を教えてもらったアル。すぐに調べてみると・・・
ほ、ホントだー!!
これはビックリあるよっ!公式のページにワタシ達のことらしき発言がっっ!!!
これはホントに驚いたアルwww
・・・ここでもやらねばならんアルな! なんと言っても『粋』アルしねw

投稿者 フェイレン : 2005年5月 1日 01:11

TITLE:
SECRET:
PASS:
もうちょいはっきり言ってくれてもいいと思うんだけどなぁ・・・
GMもなかなかやっかいな立場にいんのかねぇ
昨日とある人の「クー四姉妹はGMだと思ってました」という発言に爆笑。

投稿者 赤砂 : 2005年5月 1日 11:22

TITLE:
SECRET:
PASS:
先日はお味噌どうも有り難うございました。
実は最近ブログを始めまして、
リンクを貼らせてもらいましたのでご報告を。
個人的には騎乗ペットによって、
ペットがどこまでUO化するかなんですが、
あそこまで万能ですと逆に面白みが減ってしまいそうな気もします^^;
オルヴァンの筋力制限のようなものは面白そうですけどね。

投稿者 スロン : 2005年5月 2日 02:36

TITLE:
SECRET:
PASS:
アル意味、いい傾向かもしれませんよw>GMっぽい
わたしも最初に姉妹を見たときは、一般プレイヤーなのか一瞬疑問におもいました。実はw
>スロンさん
わぁ!
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きマスです。
騎乗によって移動速度が上がるなどの付加価値がつけば、ワラゲでの需要も出るかもしれません>ペット
でも、将を射るにはまず馬を射よ的な展開で、傷つくペットが増えるのも辛い気もしますが・・・。
ドラゴンに乗って空飛ぶのが夢ですw

投稿者 limita : 2005年5月 2日 20:11

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.