HOME >>イベント >>特濃デー

2005年5月 8日

特濃デー

トラバ先
おねーたま(TISSEさん) りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。
cilviaさん Haniのなが?い一日(タルパレ・りっぷる編)
ミアさん /chjoin デカ岩・orange りっぷるsan
スタバ嬢 再会
パパことルークzeroさん DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 ?伝説のモニ、復活?
赤砂さん スナフキン in D,P鯖大合コン
将軍さま ミソとエロと伝説と
RAITOさん 「踊るモニ」
ロンファ嬢 今日は
フェイレン嬢 5月8日・・・伝説のエルモニーD鯖に降臨www
HYUGAさん くっそ長いです。注意
桂さん D鯖・祭:クー姉妹とひらがな・りっぷる様とDPE愉快な面々

GW最終日、最近調子の悪いMoEクライアントの再インストールをかけCドライブをデフラグしたりして、のんびりとブログを巡回していたところ、どミソ副部長のミアさんから召喚状が来ていることに気づく。
アイテム店売り処分とかスキルUpDown見直しとかの一切の予定をかなぐり捨てて、中央広場へ/autorun。
走りながら /w all Ripple とか /w all リップル とかしてみるが、反応無し。もしかすると時すでに遅しなのかもしれないと不安に。
しかしミアさんからは「即濃い来い(意訳)」との声が。

うーむ。師匠は一体なんていう名前でDにキャラ作ったんだ・・・。


言われるがままにチャットに入ると、

(orange) りっぷる : こんばんわー
だーっ!ひらがなかぁw


カーレイに飛び込み、ショートカットでお城の池を横断。池の縁回るより泳いだ方が早いのは、アスリートだからw(たぶん)
その途中、
05/05/08 22:34:00: スキル『 水泳 』が 0.1 上昇して 70.0 になった
ネタスキルの水泳が、ついにメインスキルの弓を脅かし始めました・・・。


(先に謝っておきます。SS少ないです。文字ばっかりですorz)

で、フツーに到着。周囲の確認をせずにフツーにsayで挨拶をぶちかます私。
が、自己紹介中に割り込んでしまったみたいでorz

っていうか、見渡したら知らない名前の方も多い!聞けば皆さん他鯖から駆けつけていらしたそうで・・・。


しかも状況未把握のまま自己紹介スタート!見れば正面にりっぷるさん座ってるし。

どーん!

急激に心拍数が上がり、リアルの手が震えてなんだか味気ない挨拶しか・・・。

Limita は言った : えーと
Limita は言った : つい数分前に
Limita は言った : この集いを聞きまして
Limita は言った : ナニも考えずに
Limita は言った : 駆けつけてみました?
Limitaはりっぷるにおじぎをした

Limita は言った : えー、どミソの部長ですが
Limita は言った : 部員に弄られ続けてます。
Limita は言った : 頼りない部長ですが、
Limita は言った : ヨロシクお願いします?
Limitaはうやうやしく礼をした

N.J.K!

先日仕込んだミソ関連マクロをぶちかます最高のタイミングだったのに!
ナニこの初心者同士の初対面PT組んだ時みたいな激生ぬるい挨拶w


その後D鯖、P鯖、E鯖の自己紹介が続き・・・。


っていうかログ大量杉。
「にゃふん」の第一声で現れたLAYBERGさんとか、突如その場を混沌にたたき込んだともにゃさんの出現oocとか・・・。
小さい笑いやその場ネタが多すぎて、取り上げ切れません!っていうかあの場に居れたこと自体に感謝w


その後、ともにゃさんが惜しげもなくタッチのネタを上演、そしてKUROKOさんのダイアロス音頭がスタート。場が熱くなってきました。
そしてレイファ嬢が到着し、クー姉妹3人によるクーダンス、セラムン、恋の物語が定番3演目の上演、それに対抗してともにゃさんのYATTA、北斗の拳が炸裂。
急きょ赤砂さんの餌撒きネタも暴発。
ともにゃさんからついに引っ越しネタが噴出!
リィズさんの自虐系暗使ネタも上演されました。自殺系は死んだ後もいじってもらえるのでお得ですね(ぉ
ここで重い腰を上げたのが腹黒い将軍こと、メリールゥ様。ヒ○シネタで上品にシメて下さいましたw


もう十分です・・・。本番とあんまりかわんない勢いなので心配にすらなりましたorz


その後みんなで記念撮影。基本的に名前出しOKな感じだったので、ネーム入りのSSをぺたり。


途中で落ちた方もいらっしゃいましたが、その場の凄まじさがこのSSだけでも十分伝わると思いますw
最初の駆けつけ自己紹介のドキドキが尾を引いてて、皆さんがネタを披露している所のSSがほとんどなく、ナゼかりっぷるさんのアップばかりが・・・。

あと、ネオチ高原をさまようTISSEさんを移動させる図w


といいますか。
いつの間にか味噌が伝染しちゃってますね!ナゼかみんな味噌を懐に忍ばせてるんですよねぇw
何かあるたびに、塗る!投げる!そして注入する!w
本番の舞台が既に味噌だらけですorz

ロンファ は言った : ミソ投げたらちゃんと拾うアル! ロンファはミソを拾い集めた
そんなロンファたんにキュンときちゃったのは秘密。


HYUGA は言った : くいもんを粗末にするなーー!

いえいえ、HYUGAさん、貴方どミソのメンバーより味噌投げてますから・・・。


そして。

りっぷる は言った : D鯖も
りっぷる は言った : 結構濃いーですね
私的には、このりっぷるさんからの一言が最大の褒め言葉だと思いましたw


スタバ嬢もりっぷるさんと再会できて、噛むほど喜んでいました
よかった、よかった♪


その後酒場で2次会っぽい感じの集まりに。
赤スンタクシー(略してアカタク)でPreに戻り、パパことルークさんと一緒に酒場へ。


いつもの通り天井や壁で遊んでいましたところ、りっぷるさんが2Fから転落死。

ご自分が旅人であることを忘れていたそうで・・・。


で、りっぷるさんの死体を見ると、みな条件反射でコレをするわけですね。


直後に駆けつけた赤砂さんも、なぜ死んだのかを聞く前にコレ。

死体は踏む(もしくは足蹴にする)のがMoEでの礼儀みたいですw


そんな騒ぎの中、

ロンファはりっぷるに人口呼吸するべきか悩んでいる・・・
りっぷるさんの唇、危うし!w


そして

りっぷる は言った : 私に質問したいことあったら
りっぷる は言った : なんでもどぞー
質問ターイム!

直ちに、

HYUGA は言った : りっぷるの顔はどうしてそんなに濃いんですk(ry
フェイレン は言った : ファースト』キスはいつあるか?
Starbugs は言った : ネギ未体験?
ジャンルめっちゃめちゃの質問が多数寄せられました。


りっぷるさんからの回答

りっぷる は言った : まず濃さは生まれた時からこうなので
りっぷる は言った : 多分 親がそうなんだと思う。
そうだったのか・・・。

そして

りっぷる は言った : ファーストキスは
りっぷる は言った : まだっ
フェイレン は言った : うんうん
りっぷる は言った : まだなの
りっぷる は言った : いい男以内かしらー
現在募集中みたいです。

ロンファ は言った : じゃあ人工呼吸しなくて正解アル
たし蟹。


今度は(回答漏れがある気がするのは無視して)逆質問ターイム

りっぷる は言った : 4姉妹さんにしつもーん
ロンファ は言った : はい?
フェイレン は言った : はい
りっぷる は言った : 出会いってなんだったんですか?
りっぷる は言った : 4姉妹さんの出会い
ロンファ は言った : 姉妹アルからw
りっぷる は言った : クッ
りっぷる は言った : そうか
フェイレン は言った : 出会い・・・・
フェイレン は言った : 姉妹あるから・・・
そんな困惑する姉妹のそばで、スタバ嬢が
Starbugs は言った : スローモーションでした
一瞬、4人が出会う瞬間がローアングルのスローモーション(太陽の逆光エフェクト付き)で脳内に展開。
それは私だけではなかったようで、
りっぷる は言った : すたばさん・・・すっごいうけた・・

この二人、どうも波長が似ているようですw


さらに

Miamelie は言った : りっぷるさんとロンファさんが並んでるとすごい
Limita は言った : w
Starbugs は言った : w
ロンファ は言った : w
りっぷる は言った : ヒッ
フェイレン は言った : 実は
ロンファ は言った : ひっ
フェイレン は言った : ロンファの顔は
Miamelie は言った : これは、すっすごい
Miamelie は言った : うは??
フェイレン は言った : あえてリップルさんと同じに」
フェイレン は言った : したあるよw
ミアさんの「何がすごいのかが伏せられた」発言で、一気に顔の話題に。
りっぷる は言った : 私の方がセレヴ
ロンファ は言った : w
ルークZero は言った : SSげっと
りっぷる は言った : w
エリールゥ は言った : げっと
ロンファ は言った : ワタシのほうがクール
Limita は言った : 髪型で微妙に
Limita は言った : 印象が変わるのねw
りっぷる は言った : 私の方がセレヴー
フェイレン は言った : セレブの勝ちw
Miamelie は言った : はりあってるしw
ロンファ は言った : 負けたあるか・・・;;
りっぷる は言った : フッ
フェイレン は言った : まだまだだねw
りっぷる は言った : 化粧もっと勉強しなきゃだめよ
りっぷる は言った : 濃くあつく!
フェイレン は言った : そうあるよ?
りっぷる は言った : これが子筒よ
りっぷる は言った : おっと
ロンファ は言った : まだ若さがw
りっぷる は言った : コツ
りっぷる は言った : フッ
フェイレン は言った : 美容でさらに濃く!!
エリールゥ は言った : さらに!?
Limitaはりっぷるのカメラ目線SSをゲットした!
貴重な2ショットにみんなSS撮りまくり。


そしてりっぷるさんがセレヴの神髄を披露!

りっぷる は言った : 若さなんて捨てるのよっ


ロンファ は言った : 美しくじゃないのがミソアル
エリールゥ は言った : モニーとは思えないセリフですねw

そ、それはそうかも・・・w


その後、りっぷるさんが充電式なのが発覚したり、動画撮影班の生い立ちが明らかになったり・・・。
落ちる直前、WM切れでアカウント停止になってた盾っ娘ことファリナさん到着。
んで、りっぷるさんが「GWに入る機械」とやらを発明したことがさらに発覚w


そして、名残惜しさに詰め寄る皆に看取られながら、

りっぷる は言った : 皆さんおげんきでー
りっぷる は言った : b
ネギを2本刺したままりっぷるさん落ち。


で、しばらくザワザワ(通りすがりの水道工事の人が来たりとか、クノールさんを酒場の隅に移動したりとか)した後。


TISSEさんがお姉様と慕うファリナさんを、TISSEさんをおねーたまと呼んでいるどミソがなんと呼べばいいのかについて談義。
Miamelie は言った : おねーたまのお姉さまのファリナさんはおおお姉さま?
farinacea は言った : おおお姉たまですか?
Limita は言った : お姉様という感じだから
Limita は言った : 大お姉様だろうか・・・
farinacea は言った : 大姉様ですか?
farinacea は言った : それですと小姉様とか
Limita は言った : 大姉様・・・
Starbugs は言った : 大姉様
Miamelie は言った : 大姉様
farinacea は言った : 中姉様・・・
Miamelie は言った : 大はいやなんですね
farinacea は言った : う?ん
RedSnufkin は言った : 大仏姉さん

このあたりからだんだん話しがズレ始めてきまして。

Limita は言った : 超姉様・・・いや、何でもないです Starbugs は言った : 超特大姉様 RedSnufkin は言った : 超姉さん farinacea は言った : ・・・ ライア は言った : 超姉貴 RedSnufkin は言った : それだ! Limita は言った : ・・・! Starbugs は言った : ! farinacea は言った : 止めて下さい
なんだかマッチョポーズで空飛んで頭頂部から弾撃ったりしそうです。
RedSnufkin は言った : 超アネゴ! RedSnufkin は言った : 超アネゴ! farinacea は言った : 姉御なのですか? RedSnufkin は言った : さぁ? Miamelie は言った : 姫姉様? RedSnufkin は言った : もうシールドオーラでいいよ ふぁふぁ は言った : 虫にひかれそうですね Limita は言った : ナウ○カですかー! farinacea は言った : お姫様なんて立派な人ではないですよ^^; Miamelie は言った : ちゃんとわかるひとがいるのね
もちろんです。

だんだん拉致があかなくなってきたので、FSチャットでこっそり意見をとりまとめ、

Limita は言った : まあ、上下なく
RedSnufkin は言った : ああ
RedSnufkin は言った : おねーたま
Limita は言った : おねーたまと。
RedSnufkin は言った : いいね
Miamelie は言った : おねーたま
RedSnufkin は言った : おねーたま
RedSnufkin は言った : おねーたま?
Limita は言った : w
farinacea は言った : はいはい
Limita は言った : 赤砂さんが呼ぶと・・・
RedSnufkin は言った : ファリねぇは投げやりですね
Limita は言った : 何故かおもしろいw
farinacea は言った : こんなに大きいのに困った子ですね
RedSnufkin は言った : なぜに
Miamelie は言った : へんたいっぽい
最後はしっかり赤砂さんがキメて下さいましたw


脳内登録:farinacea=おねーたま


しかし、ホント嵐のような1日でした♪

りっぷるさん、ありがとう!
そして、また会いませう?!ノシノシ

投稿者 limita : 2005年5月 8日 22:00




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.