HOME >>イベント >>カーレイがMoEた!!DEPパフォーマンス祭り

2005年5月30日

カーレイがMoEた!!DEPパフォーマンス祭り

まず最初に。
来場者の方々、はるばるお越しくださってありがとうございました!
そして出演者の方々、モニター前で身もだえする様な最高級のネタを次々と繰り出してくださってありがとうございました!
さらにスタッフの面々、数々の困難を乗り越えて、とうとう成功させちゃってGJです!GJ!


えー、クー姉妹が中心になって開催されたDEPパフォーマンス祭り。
私はスタッフ(撮影班)として参加させて頂き、そのイベントを裏表両面から楽しませてもらいました。

本番中は黙ってカメラを回し続けていたので来場者の方々との接点はほとんどなかったのですけど・・・。まあ、撮影班の仕事はイベント終了後に本格的にスタートするようなものなのでorz


撮影中、/w するたびに増えていくゾーン人数を見ながら「どえらい規模になっちまった」的なゾクゾク感を味わってましたw
多分、課金開始及びカーレイ実装後、最大級のユーザーイベントだったのではないでしょうか?(GMさんたちのサポート体制を見る限り、そんな気がした)


これから各ブロガーの方々のレポートが上がると思いますが、私もトラバ祭りに乗り遅れないよう、ちゃっちゃとウニャニャ処理(※)を済ませたいと思ってます。
データあがり次第、この記事の更新という形で掲載していきますのでヨロシクゥ。


※ウニャニャ
ハドソンさんは静止画以外のリソースの公然配布はあんまり乗り気でないようなので、なんとなく濁してみました。今回はGMさんたちの注目度も半端じゃないようなので・・・。

なんとか前夜祭と本祭のウニャニャ作業が完了しました。
これから軽量版の作成に入ろうかと言うところです。っていうか、フツーは軽量版出してから高画質版ですよね・・・そうですよね・・・orz


直リンクはそこはかとなく後ろめたかったので、一旦こちらへ飛んで下さいませ(注:リンク先URLの変更を適用し忘れていたので2005/11/22にリンク先修正)。

なお、突如消えた場合は某所から圧があったものとお察し下さい。

投稿者 limita : 2005年5月30日 03:36




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.