HOME >>日常 >>どミソ作戦会議

2005年6月10日

どミソ作戦会議

DEPの祭り移行、リアルの都合等々でなかなかメンバーが揃わなかったんですが、今日久しぶりに集結して交流を深めてました。
ミアさんは1stのSINOBU嬢が参加。

しばらくあっていない間に滞っていたアイテム交換会の後、アルタ広場でsay会話開始。ディレクターさんの意図を汲んだ行動ですね。イエー!


久しぶりに会えたせいか、いつもよりタイプスピードが上がっている私。
もちろんスタバ嬢が鋭く突いてきます。

Starbugs は言った : 部長は
Starbugs は言った : 夜になると
Limita は言った : む?
SINOBU は言った : む
Starbugs は言った : 会話が弾むねぇ
Limita は言った : ぶw
Starbugs は言った : これは
SINOBU は言った : 部長は
SINOBU は言った : 最近は
SINOBU は言った : エローなの?
Starbugs は言った : GMにラチラレテもしょうがない
Starbugs は言った : えろじゃないよ
Limita は言った : ああああはっっっははは
Starbugs は言った : テラエローさ
Starbugs は言った : ね
SINOBU は言った : どミソはそういう方向性なの?
Limita は言った : いや、同意求められてもorz
Starbugs は言った : どミソは
Limita は言った : 全然エロくないエロー!!
Starbugs は言った : 永遠に不滅さ
Limita は言った : ってか
Limita は言った : なんでエロ属性付加されたのか
SINOBU は言った : ぱぱがZエロだからかな
Limita は言った : いまだにわかんないんだけど
Limita は言った : そこか・・・orz
私にテラエロ属性のフラグが立っていることについて、心配してくれてるのか煽ってるのか・・・。
というかFS自体は全然エロくないですよ?むしろミソくさいですよ?

どうやらエロの原因は某ルークZ☆eroさんである可能性が濃厚となってきました。
考えると、エロを否定するエロキャラ、という点で私の今の状況と某ルークZ☆eroさんのキャラが似ているような気がしなくもないんですよね(ぉ


・・・ああ、またルークさんに怒られそうw


その一方、スタバ嬢には寝る子属性が。

Starbugs は言った : 寝るよー
SINOBU は言った : w
Starbugs は言った : てか
Limita は言った : う
Starbugs は言った : 寝てた
Limita は言った : そんな気がした
SINOBU は言った : そんな気はしたw
Starbugs は言った : --
SINOBU は言った : よしよし
LimitaはStarbugsをペシペシと叩いた
Starbugs は言った : ふたりして
Starbugs は言った : せりふそろえちゃって…
SINOBU は言った : 部長がいじられ役なように
Starbugs は言った : ほいじゃー
Limita は言った : そんな気がしたんだよw
Starbugs は言った : うんうん
SINOBU は言った : スタバさんは寝る子なんだよ
Starbugs は言った : -
Limita は言った : だははw
Starbugs は言った : にゃー
LimitaはStarbugsのほほにミソをちょんと塗った
SINOBUはStarbugsにミソを塗った
スタバ嬢はコンスタントに発言し、かつ、時々だだーっと駆け出したりするのが特徴(笑)なんですが、その動きが止まったときは、かなりキている合図です。

その後、ミソの入っていたパックを投げつつスタバ嬢が落ちていき、残った二人でクー姉妹の偽物の話に。
クー姉妹のダンスを微妙にアレンジしてパンダ兄弟が踊ってはどうかという話しで。まあ、ほんとにやったらテロと間違われる可能性がありますねw

Limita は言った : パンダの兄弟というと、ナゼか裸族のイメージしか出てこない件について SINOBU は言った : あつまったら脱ぐのが流れとしてできてそうだよね Limita は言った : 俺たちをミテクレーってやつですかw SINOBU は言った : なんだろうね SINOBU は言った : 作ってみれば気持ちがわかるかな SINOBU は言った : 作らないけど Limita は言った : 捨てキャラでパンダやってみようかなw Limita は言った : ふふふ SINOBU は言った : 誰かのニセモノっていうのはすごくやってみたいw Limita は言った : 誰にも名前教えないでおこう(゚ー゚)ニヤニヤ SINOBU は言った : こっちをじっと見てるパンダがいたら部長だ Limita は言った : 全部脱ぐ動作がマクロ化されてたりしてねw
というわけで! サブキャラの空き枠でパンダ♂を遊んでみる計画勃発!


多分すぐ挫折すると思うけど・・・。

投稿者 limita : 2005年6月10日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
恐ろしい計画が進行中のようアルなw
ルークZ☆eroさんことヤムチャことエロムチャが部長のパパという事は、ママが将軍という事と照らし合わせると・・・・・・・
二人は夫婦アルっっガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
とんでもない事実が発覚したアル?

投稿者 フェイレン : 2005年6月11日 01:33

TITLE:
SECRET:
PASS:
テラエロマンセー!!
オホン、初っ端から熱いです。
味噌を塗られたかわりに、肉団子を投げたポリーです、こんにちわん♪
Limitaさんがなぜエローと呼ばれるのかなんとな?くわかりました(ぇ
それにしても城門前でエロー連発していた私たちはいったい・・・w
味噌パワー恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
良かったら私のブログに覗きにきてくださいませ?。
後、ここをリンクしちゃっても良いデスカ?

投稿者 ポリー : 2005年6月13日 03:43

TITLE:
SECRET:
PASS:
こらぁぁぁ!こっちでもか!w
>フェイレン姉さん
とりあえず黙らないと、Pちゃんみたいな加工しますよ?(笑顔
>ポリーさん
納得しちゃ駄目です。これはFSどミソの罠です。
>部長
部長のエロは俺のせいではありません。天然です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者 lukezero : 2005年6月13日 08:50

TITLE:
SECRET:
PASS:
こっちでは名指しでしたw

投稿者 Nie_nie : 2005年6月13日 10:12

TITLE:
SECRET:
PASS:
最近の家族関係の乱れに心を痛めている清純系モニーのLimitaです。
ポリーさん、早速のコメントありがとーう。ようこそこっちの世界へ。
ミソパワーを侮ってはなりません。考えるんじゃない!味わうんだ(ぉ
ブログおじゃまさせてもらいますにゅー!ウフフフフ
リンクは無問題でつよん。
ルークパパ、あの場に居なかったのにもかかわらず、早速釣れて下さって誠にありがとう?m(_ _)m
そんなに恥ずかしがらないでもイイのに?(ぷ
ってか、エローじゃないって言ってるエロー(ノДT)

投稿者 limita : 2005年6月13日 12:31

TITLE:
SECRET:
PASS:
どもー!こんちゃー! 早速見に来ましたァ
また会ったらミソをぶつけちゃってくださいなw
テラエロまんせー!なゆっきぃでしたぁ☆

投稿者 ゆっきぃ : 2005年6月13日 20:32

TITLE:
SECRET:
PASS:
清純派?テラダウト。

投稿者 lukezero : 2005年6月13日 23:37

TITLE:
SECRET:
PASS:
清純とは何か調べたところ、清くて混じりけのないこと。汚れがなく純情なことだそうだよ?
ヤムチャさんと同じくテラダウト。
後、名前だしokですよん。

投稿者 ポリー : 2005年6月15日 17:26

TITLE:
SECRET:
PASS:
今更のレスで申し訳ないです。
>ゆっきぃさん
わかりましたw 是非心おきなくミソを塗らせて頂きますょw
テラエロじゃ(ry
>ルークさん
ん?よく聞こえないですヽ( ̄ー ̄)ノふっ
>ポリーさん
ワタシ汚れてナイヨー(T-T)

投稿者 limita : 2005年6月17日 12:53

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.