HOME >>日常 >>エロをネタと思えた瞬間、あなたは何かを超えたw

2005年6月12日

エロをネタと思えた瞬間、あなたは何かを超えたw

今日はマッタリ。
レクスのコボ谷でソロ活動して物まねを上げた帰り、目測と残りHPの計算を誤って転落死。
リザ待ちが面倒だったのでミーリムに帰還。

すると見習い盗賊の頭(GMさん)がガードに喧嘩を売るところでしてw
死体回収して近づいたら既に死んでらっしゃいました・・・。

GMさんが立ち去ったあと、数人の方がガードに喧嘩を売って死んでいたので、まあ、弔いと自己治癒補助もかねて傷口にミソを塗り込んでいたところ、カワイイ人に声をかけられました。

Limitaは******の傷口にミソをすり込んだ
ゆっきぃ は言った : 痛そうだね・・・
Limita は言った : 少しだけ治りが早くなるハズw
ゆっきぃ は言った : ww
ゆっきぃ は言った : 菌がキクー!
ミソネタにきちんと適応する、フェローDBFマスターのゆっきぃさん。
と、突然変身しはじめましたw
ゆっきぃ は言った : ヘン!
ゆっきぃ は言った : シン!!
ゆっきぃ は言った : キュンキュン!
Limita は言った : w
ゆっきぃ は言った : ゆっきぃ光臨☆
Limita は言った : おっ

突然水着に変身するゆっきぃさん。とてもキュートです。

エモから話が始まって色々伺っておりましたら、ゆっきぃさんがマスターを務めるDBFは、死体祭りというマスターの雰囲気からはソーゾーできないような濃いFSだということが判明。死を恐れず、むしろ祭りにまで昇華している彼らに万歳!w
と、そこにフェイレン嬢が着弾。下着系ネタをはじめとする、仙人級ネタマクロが炸裂。
さらにスタバ嬢、遠足にいきまっしょい♪元変態の 清楚なポリーさんが合流して、ミーリム城門前で堂々とエロ&エモ&ミソをぶちまけておりましたw


なんというか、エロネタとかお馬鹿な話なんかを延々としていられるキャラが集まるとヤヴァイですねw
周りの人もあんまり絡んでこなかったしw(かなりうるさかったと思うんだけど;^^)


また会ったらミソ投げるんでヨロシクーw

投稿者 limita : 2005年6月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ええと……
……
……
最近はスタバさんもエロいんですか?

投稿者 Nie_nie : 2005年6月20日 16:06

TITLE:
SECRET:
PASS:
いや、スタバ嬢は少しして露店落ちしたから、エロ談義に直接は参加してないかな・・・?
話題の雲行きが怪しくなった頃には居なかったハズw

投稿者 limita : 2005年6月20日 17:43

TITLE:
SECRET:
PASS:
テラエロ部長には一生付いていくんでヨロシクーーぅ!!
ワタシのエローなどまだまだメガクラス・・・赤スンのギガクラスや、部長とヤムチャのテラクラスには遠く及びませんアルなぁ?(笑)
あ、今日E鯖でミアさんとお会いしたアルが、その時のミアさんの情報によるとヤムチャことルークZ☆eroさんがこのたびルーク2☆ero
に改名し、テラエロ×2で部長のエロ度を追い抜きそうな感じらしいアル!部長ピンチ!!

投稿者 フェイレン : 2005年6月21日 06:48

TITLE:
SECRET:
PASS:
最近やっと落ち着いてきたポリーです。
エローがうつらなくて良かった・・・ホッw
元変○ってのがひっかかったけど良しとします!

投稿者 ポリー : 2005年6月21日 22:15

TITLE:
SECRET:
PASS:
>フェイレン嬢
むう!さすが父上(違ゥ
×2ときたか・・・。っていうか、Limitaってスペイン語とかフランス語だと「限界」って意味みたいねw It Limit みたく。まあ予想通りだけど。
・・・限界のエロ・・・いや、なんでもないですorz
>ポリー様
エローには潜伏期間があるのでご注意をwニヤニヤ

投稿者 limita : 2005年6月22日 10:30

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.