HOME >>リアル寄り >>ネオチするにもネオチする場所ってもんがあるでしょうに

2005年7月20日

ネオチするにもネオチする場所ってもんがあるでしょうに

ムトゥームイムサマスツアーに合流しようとしたあげく連続5回のSBし、おまけにムトゥーム地上でネオチして、起きたらクライアントがクラッシュしてたLimitaですorz

もう取引も神秘も残ってませんorz
っていうか、せつげつかさんも来られてたんですね・・・。リザかけて貰ったログが・・・。うああああ。
どミソメンバーにも悪いことしちゃったし・・・。


今度会ったらdogezaじゃすまないねorz


ええと、このところリアル側(仕事&私生活)アンリアル側でもみくちゃになり、記憶力やスタミナがもりもり低下しております。
その上に睡眠時間2時間とか続けてたらドーンとツケが回りますね。ははは。

さすがに会社では寝てられない(っていうか時々瞬間ネオチしてるけど)のでフラットな脳波のまま日中を過ごし、BF2でテンションを上げてMoEに突入、落ちた後にゴソゴソ作業してると4時?5時?みたいな。


廃。


幸い体はなんともないんですが(壊れかけているのは脳だけみたい)、このままでは共倒れというか、総崩れしそうな気がして怖い。
美容実装を見届けたら、踊らされる夏までちょっと小休止入れたいと思いますよ。


その間に新作ネタマクロでも作っておきますw

投稿者 limita : 2005年7月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ご自愛くださいませmm

投稿者 Nie_nie : 2005年7月21日 20:02

TITLE:
SECRET:
PASS:
今週は夏ばて+寝不足気味なので、私も仕事中瞬間寝落ち3回・・・orz
ちょっとMoE時間落としたのに、パンヤの時間が増えてたり(笑
BF2も疲れますからねw、たまにはのんびりと?(´-`)

投稿者 こまち : 2005年7月22日 01:12

TITLE:
SECRET:
PASS:
睡眠は大切ですよーー!
みんなコッソリ心配してます;;

投稿者 くろうさ : 2005年7月25日 00:14

TITLE:
SECRET:
PASS:
何事にも、波というか、放電期間と充電期間があると思ってますんで。
今はちょっと出力を絞ってるだけです。
偏頭痛と左半身の痺れが出たから、ちょっとねw
夏に向けてイベントも増えるだろうし、Limitaの弓上げ、むうの育成、フュージョンゲット(ぇ、パンヤのPP貯めなど、やりたいことは山ほどありますゅ!
とりあえず、今は寝かせて下さいw

投稿者 limita : 2005年7月26日 09:35

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.