HOME >>日常 >>堂々とエロを。

2005年7月 7日

堂々とエロを。

不穏なタイトルでこんにちは。Limitaでつ。


昨夜ガルム回廊でセンチな気分のまま落ち。
んで、今日インしたところ、視界を横切る黒い陰が。

いちょんとの友好あるし、熊はあんましアクティブでないので油断していたんですが・・・。

暗殺者→Limita : 55 ダメージ
暗殺者→Limita : 攻撃ミス
暗殺者→Limita : 49 ダメージ
暗殺者→Limita : ミス ザ マーク

暗殺者2名アクティブorz

ちょ、待って。話しを聞いてええええ!
口で言っても無理っぽいので、とりあえず応戦。
こっちからのダメは一応入るんですが、相手のHPが高いことと、こっちが被るダメージの大きさから、無理は明らかでした・・・。

スキル『 攻撃回避 』が 0.1 上昇した
Limita は死にました

インして2分2秒で撃沈。ここはワラゲですか?


んで、こんにちはソウルバインダーorz


と、今日インする前のHP巡回でおじゃましていたd.dokuichigo>>>escapistのゆかさんを補足。ミーリムSB近くで非AFKのままぺたりと座り込んでいらっしゃったので、チャットか何かで忙しいのかな、としばらく観察。

動かない・・・きっと忙しいんだなぁ。


でも、せっかくお見かけしたんだし何もせずに立ち去るのも寂しかったので、とりあえず辻エモでご挨拶。

LimitaはxYUKAxをガンガン応援した LimitaはxYUKAxにミソを塗った
ブログの1読者として、がんばってのエールを込めたミソ塗り。 うん。満足(ぉ

と、立ち去るワタシにいきなり背後から投げが!

xYUKAxはLimitaを投げ捨てた

投げられ、もとい、投げ捨てられましたorz


聞くとぼーっとしていただけとか・・・。ううむ、ただ者ではないな!(初対面なのに失礼)

で、ブログの話しやエロについてちょこっと話しを。ワタシのブログも見たことがあるそうで・・・感謝!
というわけで、久々にリンクリストにサイト追加です!

ゆかさん

ご本人曰く
xYUKAx は Limita に言った : 目に毒な絵を散りばめてますけど・・・
とのことですが、全然無問題ですょー。

自称オープンエロでありながらも恥じらいを忘れない、堂々としたエロを貫くゆかさんでしたw
また遊んでクダサイね?w

・・・なんだかゆかさんに強いオーラを感じると思ったら、あれですね。某魔王様に似ているからかもしれない・・・w

と、くろうささんがイン。
レーダー見たら港。レランさんだし、きっとあそこだな?と思ってキッチンに接近。ああ。黒髪のモニーが肉を焼いておりますw

調教中に貯まっていた熊肉が手元にあったので、どさっとプレゼントしてみますと・・・

Limita は言った : 重さ20くらいアリマス
Limita は言った : ついでにマンモ肉もw
くろうさ は言った : あうー
Limita は言った : 歩けない?
くろうさ は言った : 部長 動けません!
ごめん・・・w
新人さんを肉で押しつぶしてしまう部長でごめんよぉぉぉorz


その後、無事に調理も終え、成果物の焼きマンモをどっさり頂きましてw
マンモ+バナミルで生きているワタシには、大変嬉しいプレゼントですた!ありがとー!そして、うまーーー!


と、主食は何?との質問の答えで、ミアさんに淑女(と書いてレディー)フラグが。

Miamelie は言った : 手に入ればフレーバーティはMPのために飲むけど
くろうさ は言った : なんだかレディー
Limita は言った : 紅茶系はなかなか見かけない
Miamelie は言った : おほおほほお
Limita は言った : レディー・ミア
Limita は言った : 新たな属性が発生
くろうさ は言った : うされでぃー
Miamelie は言った : 難しいよそれはw

うーむ。

もう染みついて洗っても取れなくなってきたエロ疑惑を払拭するため、ワタシも淑女(レディー)を名乗ってみることに。

Limita は言った : えっと、清純系淑女Limita惨状!
くろうさ は言った : 惨状…
Limita は言った : orz
Miamelie は言った : 惨状=ひどいありさま
くろうさはLimitaにツッコミを入れた
Limita は言った : うう・・・
Miamelie は言った : いや、むしろあってるからw
くろうさは怯えた

いやもう、なんというか、この誤変換のままマクロにしちゃおうかとも思ってたりw


その後、いろんなローブの試着会が行われました。

くろうささんのオーインローブ

くろうささんのダーインローブ

ワタシのヘズラーw

くろうささんはやっぱりダーインがしっくりきますね?。髪も黒いし、名前にも合うしw 黄色ブーツがアクセントになってナイスです。


まあ、ワタシはあれですね。通称カレーローブと呼ばれるイムサマスが最終目標ですかね?。めざせあんころたん風!ですから。
じゃなくって、カレーローブがラス?イムサマスが緑・・・?ああ、もうよく分からなくなってきた。
まあ、すくなくともイムサマスが当面の目標なのは確か。


以前失敗に終わったイムサマスローブ奪取のリベンジ、近いうちにやりたいデスね!ふふふ

投稿者 limita : 2005年7月 7日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
部長部長!認識がななめにずれてますよ!!
カレーローブ=ひんぬーローブ=ローブオブラス
です。

投稿者 Nie_nie : 2005年7月 8日 04:24

TITLE:
SECRET:
PASS:
イムサマスローブは緑、カレーローブことラスローブは黄色ですよー

投稿者 レイス : 2005年7月 8日 07:06

TITLE:
SECRET:
PASS:
お二人ともサンクスorz
急いでいて確認無しで書き飛ばしたのが・・・くう。
ファッションに特化したMoEのアイテム・Mob紹介・まとめサイトって無いのですかねw

投稿者 limita : 2005年7月 8日 09:02

TITLE:
SECRET:
PASS:
そこまでじゃないけどぺちさんのところは?

投稿者 Nie_nie : 2005年7月 8日 09:18

TITLE:
SECRET:
PASS:
くろうさがのってる♪
このときトレード中突然猛ダッシュで海に飛び込んで
おぼれるという顔から血が出るようなミスをやらかしちゃいました??。
どっちに泳ぐかもわからずパニックになってしまいましたが、
部長が飛び込んで助けに来てくれて、青い水の中まるで
空を飛んでるようで、天使みたいでした★☆★
ミアさんも魔法をかけてくれてたんですよね。
くろうさは先輩たちの優しさにもうめろめろなのでした。

投稿者 くろうさ : 2005年7月 8日 11:36

TITLE:
SECRET:
PASS:
どミソ系ブログを読んで、くろうささんが最近始めた人だと知ったよ(爆
部長たちのテラエロに染まらないことを祈っていますw

投稿者 lukezero : 2005年7月 8日 14:04

TITLE:
SECRET:
PASS:
そういや今日ログをかくにんしていると、テラエロ誕生会のログが!!
調べてみた結果、僕と部長はそこが初対面だったようですw
他の「どミソ」な方もそこが初対面でしたとさ。

投稿者 mafi : 2005年7月 8日 22:55

TITLE:
SECRET:
PASS:
ミア嬢
さんくす。こういう情報を探してたとです。
猛烈に参考になりますorz
くろうささん
いやー、ドソマイです?。
マウスモードだと突然のダッシュはよくあるコトなので。
ビスク港に落ちたときの上がり方も分かりましたね?w
るーくさん
だからテラエロじゃな(ry
むしろるーくさんを筆頭とするエロい人やモニを狙う怖いおじさん達からくろうささんを全力で護ってるというのに。
mafi殿
ううむ!
よりによって過激なイベントで遭遇してるんですね・・・w
誕生会が新たな出会いの誕生する会であったとは、ウレシイ限りです(お、いいコト言った

投稿者 limita : 2005年7月 8日 23:37

TITLE:
SECRET:
PASS:
こばわんわー、ゆかでごじゃいます・x・!
先日は色々と変なことを口走ってしまいまして
すみませんでした?x?;
味噌を塗りたくるFSさんがいるなぁと前々から知ってはいたものの、
まさか私に味噌が降りかかってくるとは思いませんでした・x・!
ミソリンスありがとうでした(?)
リンクありがとうごじゃいます?
私のほうも貼っちゃいましたのでご報告がてらお邪魔しましたっ
強いオーラだなんて*・x・* ッポ
気のせいです、女王様気質だなんて・・・

投稿者 b919 : 2005年7月12日 02:15

TITLE:
SECRET:
PASS:
いらしゃいませーノシ
そしてリンクありがとうです?m(_ _)m
いやもうなんというか、オープンエロという言葉がワタシ的にヒットしちゃいましてw
<s>エロイ</s>カワイイオーラがもんもんとでておりましたヨw

投稿者 limita : 2005年7月13日 00:15

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.