HOME >>リアル寄り >>MoEもんすた占い

2005年8月26日

MoEもんすた占い

えー、某ふが?さんの所で出てたMoEモンスター占いをやてみますた。

ぽち。

Limitaさんはズバリ シカ です!

シカのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

Limitaさんの開運ドリンクは、麦茶です!

うーん、そうか?やさしいだけじゃ世の中生きていけないよ?w
麦茶はほぼ毎日口にしていますがww


で、仕事柄、こーいうものを読むと心当たりがありすぎてニヤニヤしてしまったりします。

投稿者 limita : 2005年8月26日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ん?後半とかわりと当たっているように見えますよ。

投稿者 Nie_nie : 2005年8月26日 14:57

TITLE:
SECRET:
PASS:
しかしか?。
すごい当たってる感じがします。

投稿者 くろうさ : 2005年8月28日 14:32

TITLE:
SECRET:
PASS:
同じシカだだ

投稿者 フランクリン : 2005年8月28日 20:54

TITLE:
SECRET:
PASS:
ネオクビーク

投稿者 赤砂 : 2005年8月30日 09:40

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.