HOME >>日常 >>ビスク地下で地獄を見る

2005年8月10日

ビスク地下で地獄を見る

インすると、いつものごとく、どミソメンバーとのシフトチェンジ。
落ちていくFSメンバーをノシノシと見送り、私はレイファ嬢の棍棒上げのお手伝いに。

えー、お手伝いというか、拡張された地下水路ってまだ見たこと無かったので観光に。
トラバ先のスタバ嬢の日記を読む限り、楽しそうじゃないですかw


一度行ったことがあるというレイファ嬢についてゴーレムの間を走り抜けていくと、公式にも出ていた巨大な空間が!
しかも手頃な硬さのゴーレムがうようよしていてスキル上げにぴったし。
順調にゴーレム叩いてスキルを上げるレイファ嬢と、それを背後からプスプスと支援する私。


で、今日はなんだか憑いていた ツイていたらしく、初めてのハラキリミミックに成功。さらに生涯2回目のミラージュミミックにも成功。なんだか気持ち悪いくらいw



で、気をよくして階段を下りて下の水たまりを泳いだりして遊んでおりましたら、狭い通路の中で強いゴーレムに鉢合わせ。満身創痍で水たまりに脱出したら、泳ぐゴーレムにタコ殴りにされ、レイファ嬢が水死体になり、その後私もドブネズミ部屋で死体にorz

ちょうど私を辻リザして下さった方々に、レイファ嬢のリザもお願いしたところ、見事に返り討ちにあって全滅・・・。

ネズミに踏まれ、時々ストーンゴーレムに踏まれ・・・。


結局レイファ嬢は時間切れでSB復活しちゃって、私とリザして下さった踊る2人組wの方々は別な団体の方の辻リザで復活できたんですが、いやもうほんとごめんなさいって感じでした。


新しい地下水路はフルメンバーで突っ込んだら確かに楽しそうだね!

というか、ゴーレム相手でも平均60?80(最高100~110)のダメが出せる自分に驚いていたりw そういえば最近狩りらしい狩りもしてなかったからなぁ・・・。

投稿者 limita : 2005年8月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
や?ご苦労様、というかレイファさんは棍棒上がったのかな?
ねえさんはもうテンプルゲットしてフォレがんばってるよ。

投稿者 Nie_nie : 2005年8月12日 16:03

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.