HOME >>日常 >>イビルダンサー観覧ツアー

2005年8月14日

イビルダンサー観覧ツアー

噂のイビルダンサーを見てきました。

それとなくビスク中央の池を泳いでいたら、くろうささんと遭遇w
イビルダンサーが話題になり、これからちょうど夜だし、見に行ってみょーという流れに。


イプスに入り、走ります。
話によると切り株のあたりに出現するとか・・・。
あまり頼りにならないワタシの記憶を頼りに切り株方面へ移動する途中、なにやら石舞台のような遺跡に派手な格好をしたキャラが多数。
ダンスの練習でもしてるのかな、と近寄ると、「イビル ダンサー」でしたw


座長っぽい感じでみんなを率いている風のぱんだイビルダンサー
しっかり者のおねーさん風のにゅたイビルダンサー
おっちょこちょいであわてんぼう風のもにーイビルダンサー


(?風は、Limitaの妄想です)


ダンス系の技を駆使してくるので、タゲ外されたり武器を外されたり・・・。なかなか攻撃も痛いし。
対策マクロを用意していたのであっさり倒せましたが。

しかし、ドロップが技書だけってのはショボイですねぇ・・・。せめてイビルダンサー衣装のパーツを落としたりしてくれると大歓喜なんですけどw
結局、ワタシがもにーとにゅたを倒し、再popしたぱんだをくろうささんが倒しまして。


久しぶりに冒険らしい感じで面白いものを見ましたw

投稿者 limita : 2005年8月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
コグニはー?

投稿者 フランクリン : 2005年8月16日 05:47

TITLE:
SECRET:
PASS:
コグニなんて ペッ
ていうかイビルダンサーまだみてね?????!!

投稿者 赤砂 : 2005年8月16日 08:39

TITLE:
SECRET:
PASS:
遠巻きに観察しようっていって隠れてみていたのに、こらえきれずモニダンサーに近づきすぎて思いっきりみつかって追い掛け回されていた部長を目撃。
でもかわいすぎて倒した後の罪悪感がツライですねー。
だってプルちゃんに似ているんですもの。
うさはともかく部長は金髪だしこのかっこう似合いそうですねー。
久しぶりに部長と二人でお出かけして楽しかったですよー。

投稿者 くろうさ : 2005年8月16日 09:14

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぷるーと?
やれやれー!!w

投稿者 mafi : 2005年8月16日 12:46

TITLE:
SECRET:
PASS:
むう!こ、これがイビルダンサー!!
ワタシはてっきりDQに出てくるバーサーカーみたいな感じと想像していたのアルが・・・腰のタンバリンがテラ可愛いww
しかし、この容姿で敵?MOBなのアルか??これでは彼女らを襲う冒険者は、はたから見れば”切り株付近でダンスの練習をしている仲良し原住民姉妹を無理矢理襲って大切なダンスの書を略奪する侵略者”にしか見えなさそうアルよ?(×ε ×)
ダメアル?! ワ、ワタシには戦えない・・・・・っていうか襲えない・・・orz
きっと彼女たちはワタシ達と同じく異国からダイアロス島に流れ着いた言葉の違う漂流者なのアルよ、そして自分の身を守るために戦っているのアルよ?(・・と勝手に妄想
プレイヤーキャラと同じ容姿のMOBってイビルダンサーだけなのではないアルか??(ガードは別として)

投稿者 フェイレン : 2005年8月17日 13:22

TITLE:
SECRET:
PASS:
明日のためのその1
武器がはずされて困る時は、アイテム欄をアイテムで埋め尽くすべし!!
で、タゲが外される事の対策が思いつかない拙者って^^;
いちいち自動戦闘のマクロを押しなおすしか方法は無いんでしょうか?

投稿者 RAITO : 2005年8月19日 20:36

TITLE:
SECRET:
PASS:


/cmd [アタック]
いれておけば外されてもだいじょーぶ。
タゲ外しは……タゲ外してきたっけ…?
とりあえず外されたらキー設定で
「一番近いNPCをターゲット」ってやつ押してます。

投稿者 日向 : 2005年8月21日 16:51

TITLE:
SECRET:
PASS:
うおお。
指南頂いてありがとうございます。
もともとマッタリとした狩りしかしないので、こういう実践的(実戦的?)なマクロや戦闘は経験浅いんです・・・。
参考になりますですm(_ _)m
ちなみに、イビルダンサーを倒した後、かすかな罪悪感が心に残ります(ぉ

投稿者 limita : 2005年8月23日 18:58

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.