HOME >>もえくろ >>MoE時計2

2005年9月 8日

MoE時計2

2カ所ある浄水場のうち1カ所が水没停止した事による給水制限で、水道水のありがたさを実感しているLimita(の中の人)です。
復旧まで1ヶ月かかるという噂もあり、サバイバルな生活になりそうな気配です。

で、例の時計の進捗を軽く。

一応今8割ってところでせうか。
アラーム以外の機能は一通り実装しまして、今見た目を調整中です。背景とか。





メインの画面。
今は3パターンの背景を時間に併せて使っていますが、もっとMoEの画面に似せたウィンドウ枠などを使った方がいいかなぁ、とか思ってます。





設定の画面(一部)。
最低限の機能ですねw


この他にも、最前面に表示、とか、半透明表示なども実装しています。
MoE時間とリアル時間の相互変換の計算器もついてますw


機能優先でつくってみたので見た目がいまいち・・・。
誰か表示デザイン全般とか背景とかアイコンのアイデアください(爆)

一応、アナログ時計風の表示とかの案があります。

投稿者 limita : 2005年9月 8日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
時刻表示を現在のモエ時間のほかに次のカオスデート開門までのリアル時間カウントダウンに切り替えられるとうれしいなあ。
インターフェイスは考えたいんだけど時間が???パタリ

投稿者 Nie_nie : 2005年9月 9日 03:03

TITLE:
SECRET:
PASS:
>ミア嬢
早速アイデアありがとう。
なるほどね。リアル時間のカオス開門時刻とカウントダウンですねぃ( ..)φ
リアル土日の、MoE時間の風の日18:00か・・・。ふむ、計算方法を考えておきますです。
ってか、アラーム機能よりカオス関係の機能の方が実用性ありそうだね。作業の優先順位を調整しなくちゃ。
>非表示さん
うふ。まさにその通りでw

投稿者 limita : 2005年9月 9日 13:53

TITLE:
SECRET:
PASS:
ジェイドとかコーラルとかの時間設定が出来ると嬉しいので、
アラーム設定も個人的に期待していますです・・・。
と、こっそり行ってみるテスト。

投稿者 TISSE : 2005年9月 9日 20:04

TITLE:
SECRET:
PASS:
モニ時間はわかりませんか?ww

投稿者 mafi : 2005年9月 9日 22:47

TITLE:
SECRET:
PASS:
>おねーたま
ふーむ。
ジェイドやコーラルの場合は5時に時間切れになるわけですよね・・・。
指定時間にアラーム鳴らすだけじゃなく、カウントダウンみたいな表示があった方がよいのかな?
>mafiたん
モニ時間は、それぞれのモニーの腹の中の時計が基準なので不明と思われますw

投稿者 limita : 2005年9月11日 01:14

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.