HOME >>もえくろ >>MoE時計3

2005年9月 9日

MoE時計3

風邪っぽいし・・・orz


今週末はセカンドキャラでカオスってみようかと思ってマス。

・・・ええ、MoE時計のデバッグですw


かうんとだうーん!w


スペースの関係で略字になってます。
お分かりとは思いますが、念のために書いておくと d=日 h=時間 m=分 s=秒 です。

カオス時間表示モードでは、
 1.カオスゲートオープン時刻までの残り時間
 2.カオスボス出現時刻までの残り時間
 3.時間切れまでの残り時間
を随時自動で切り替えながら表示します。
一応秒単位まで計算していますが、精度の関係上、数秒?十数秒の誤差が生じます。


今週末のカオスで使ってみたい(そしてバグ報告をしたいw)方は、試供品を用意してみましのでこちら(名前を付けて保存してください)【一時撤去】からどうぞ。
動きや操作、表記に違和感や問題点を感じた方は、ここのコメントにレポートいただけるとlimita(の中の人)が喜びます。

ちなみに、説明書類は付けてません(ぇ。
もえくろの画面上で右クリックしたり、タスクトレイのアイコンを右クリックしたりしてメニューを表示できれば、大体の操作は予想できると思いますので(ぉ

※一応、開発途中なので再配布は厳禁で。

投稿者 limita : 2005年9月 9日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
タイトルのMoE時計は置いといて・・・
浄水場水没って部長のおうちは大丈夫だったアルか?風邪の時は水分取った方が良いって聞いたアルけど給水制限・・・まずは、早く体調良くなるといいアルね。

投稿者 レイファ : 2005年9月 9日 23:53

TITLE:
SECRET:
PASS:
ありりん。
水以外は全て正常だから、普通にコンビニで飲み物は買えるし、風邪薬も飲んでるので大ジョブだおw

投稿者 limita : 2005年9月10日 00:29

TITLE:
SECRET:
PASS:
 お大事に?アル。あまり無理はしちゃダメあるよ?

投稿者 ロンファ : 2005年9月10日 18:16

TITLE:
SECRET:
PASS:
ありがとう?。
夜間断水始まってから結構水圧上がってきてまして、今日はお風呂に入れましたw
今週末は外出しないでじっくりと風邪を退治することに専念することにしますぉ。

投稿者 limita : 2005年9月11日 01:18

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.