HOME >>リアル寄り >>MoE時計5

2005年9月23日

MoE時計5

昨日もネオチしてしまいました。
椅子の上で数時間以上寝たため、全身ばきばきになってます。

レイファたん、ゴメン・・・。

ようやく正式公開することができました。

バージョンは0.3.00からにしきり直しています。
また、もえくろから直接、時計サーバの基準情報を更新できるようになりました。MoE暦のようにブラウザをわざわざ起動したり、タイミングを見計らったりする必要がないので、ズレに気づいた時の修正も簡単かつ高精度になってます。


っていうか、時計サーバを立ち上げるために久しぶりのPerlでごりごりプログラムを書いたので、かなーり疲れましたw

#追記

私が直接お会いした事の無い方からの要望や感想も頂くようになりました。ご期待に添えるよう、できる範囲で努力していきますんで、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿者 limita : 2005年9月23日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
 とりあえず落としてみたアルよ。これは使い勝手が良さそうアルな♪

投稿者 ロンファ : 2005年9月24日 08:45

TITLE:
SECRET:
PASS:
おお!これは便利アルね?(^^
・・・といいつつ書いてある事のほとんどは理解できなかったのアルが、とりあえず指示通りインストールしてみたら時計がデスクトップ上に出て来ましたアルよ♪
私はプログラムはおろかワードさえも使いこなせないので、こんな事ができる部長に感心感心アルw

投稿者 フェイレン : 2005年9月24日 21:22

TITLE:
SECRET:
PASS:
やー。
正式公開を謳いながらも、未だに細かい調整が続いてますw
長時間放っておくとだんだん時間がずれたりとか、時計合わせ画面が変な動きをするとか・・・。
リクエストとか、おかしい点とかの連絡も大歓迎でつよ。

投稿者 limita : 2005年9月24日 23:34

TITLE:
SECRET:
PASS:
部長気にしないで下さいアル。それより、最近寒くなってきましたアルから、風邪ひかないようにお布団で寝て下さいね(^_^;・・・
ワタシも「もえくろ」使わせてもらってますアル・・・こんな機能を作れちゃうなんてほんとすごいアル?!!何か気付いたら連絡させて頂きますアルo(≧∀≦)o

投稿者 レイファ : 2005年9月26日 09:16

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.