HOME >>パッチ・公式関連 >>髪伸びキター

2005年9月14日

髪伸びキター

参照 : 公式 MoEWiki

美容のレシピに新しい髪形を追加しました。
更に髪が自動的に伸びるシステムを導入しました。
但し、あまりに長い間手入れを怠った場合、髪に思わぬ事態が発生してしまうので
マメに洗髪するようにしましょう。
これに伴い育毛、ヘアメイクの対応スキルが変更されているのでご注意ください。

うおお!
なんか美容が異様に熱い模様。
新しい髪型、髪伸び、色々気になる記述ががが!

思わぬ事態って・・・。
ハゲはもう見慣れた(それもどうかと思うが)ので、それを越えるインパクトを持った事態になるんでしょうねえ。

頭からポイズンファンガス生えるとか。

#追記1
ってか、ただの妄想と噂されていた「ハエ」が実装されたっぽいですね。妙な所にこだわるなぁw
とにかくハドソンGJ!


▼弓20
[バルク ショット]…スキルに応じて攻撃回数が増えるようにしました。

個人的にはバルクショットの変更は歓迎したいところです。
どのくらいのスキルで何発発射するかによっては、先制攻撃時の有効な技になるかも。まあ、mob相手の話だけど・・・。

#追記2
最大6連射?矢のスピードが上がってるとの報告も。
一発ごとのダメージ倍率はあまり期待できないみたいだけど、まとめて何発も撃てるのは面白そう。
mob相手なら先制ダメージ用、対人ならけん制用かな?
まあ・・・矢の消費が痛いけどw


ま、今日のイン率は高そうですね。
早めに帰れるよう努力します・・・。

投稿者 limita : 2005年9月14日 12:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
バルクショット持ってない弓使いわっちです。。
buffして全部当たればダメージ200超えるという情報もありますね。
当たれば強いですね。        当たれば・・・

投稿者 watch : 2005年9月15日 06:34

TITLE:
SECRET:
PASS:
超火力特化が脆い敵に使えば200いくかもしれませんがまぁ・・
高AC相手には6回分のAC計算がなされるので、
全弾命中した場合は前よりダメージよりは大きくなってますが、
MoEの命中具合だと弱体化と言えなくもないようで。
ビジュアル強化されたので問題ないかなーって所ですね。

投稿者 フランクリン : 2005年9月17日 23:55

TITLE:
SECRET:
PASS:
前よりダメージよりはorz

投稿者 フランクリン : 2005年9月17日 23:56

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.