HOME >>日常 >>マダム仕様

2005年9月16日

マダム仕様

最近インするたびに容姿が変わっている気がするLimitaです。

インして早速バルクショットを買い求め、スプリガンで試し打ち。
おお。意外に連射が早い。結構面白いかも。


で、早速新しい髪型が流行しているようですね。
ミア嬢も6髪になってかわいらしさ倍増。
うさうさもポニーになってて、よりキュートに。

いいなぁ、みんな。顔が薄くてw


で、早速私もネオクへ赴き、伸び放題のままだった髪型を変えてもらうことに。
私的にはポニーも捨てがたいのですが、やはり、4顔にはモダン(?)髪でしょう!

ということで・・・

マダーム。

こら!そこ!
誰?とか言わない!w


しかし、じっと見ていると次第に目が慣れていく(w)のか、意外に違和感がないとの意見多数。

・・・あ、あれ?なんだか昔の自分の顔が・・・思い出せない・・・orz
うう・・・どうしてかな?景色がぼやけていくよ・・・?

えっ?泣いてなんかないやい!
ちょっと目にミソが入っただけだよぅ・・・

何やってんだかw

投稿者 limita : 2005年9月16日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
もう部長はずっとこれでw
ああおなかが痛いよう…

投稿者 くろうさ : 2005年9月16日 19:00

TITLE:
SECRET:
PASS:
私もポニテにして可愛さが倍増したとゆうのに、部長はエログロさがどんどん増していきますね・・・・きっと、以前りっぷるさんにロンファが言われた「若さは捨てるのよ!」の格言を遂行しているのでしょうか?
がんばれー部長超がんばれー☆ 私はいつまでもついていきますにょw
どミソ5女・・・ふぇいれそ♪

投稿者 フェイレソ : 2005年9月17日 01:17

TITLE:
SECRET:
PASS:
どうせなら教師眼鏡で。

投稿者 watch : 2005年9月17日 12:04

TITLE:
SECRET:
PASS:
>くろうさ嬢
Σ(゚Д゚;
>m(仮)さん
OKディスよ。
>フェイレソ嬢
エログロて・・・w
そいえばりっぷる師匠とロンファの濃い、もとい熱いトークの光景、私も覚えてますよw
ってかね、MoEのキャラの中で年齢を感じさせる要素って4顔くらいしk(ry
>watchどん
それは・・・まさにその計画が現在進行中でありますw
>e(仮)さん
私からはその可能性はゼロと言い切れませんが、その可能性は低いと考えてます。確かにタイミングは微妙ですが。
そろそろwakichiさんに直接許諾頂いた方がいい頃合いかもですね。
ちなみに、moe暦さんに依存せず当方が用意した環境だけで運用できる仕組みも準備中です。

投稿者 limita : 2005年9月18日 01:17

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.