HOME >>日常 >>楽しいことばかりじゃないけど

2005年9月19日

楽しいことばかりじゃないけど

どミソに新メンバーが加わり、同盟も3つ(実質2つw)結ばれたりと、FSマスター的にはうれしいやら責任感じたりやらの日々です。

内部でちょっと驚く出来事があり、憤りやら焦りやらでみんな真剣に話し合ってました。
これから先も似たような事があるかもしれないけど、いつでも真剣に話せる仲間がたくさんいる私たちは恵まれてるんだと思ったり。

ってか、久々に行ったら酒場人大杉w
猛烈な勢いで流れるログを画面半分以上に広げて目で追う私・・・。うー、昔はこんなログを複数開いて多チャンネルで話してたんだけどねw


さてさて。今週はぼちぼち弓上げでもしますかネーw


連絡:今週末は(も?)夜間オンリーな予感・・・。マダム顔だからってわけじゃないんだけどねw

追伸:昨日っていうか今朝は見事なネオチでごめー!いつの間にか霊体でレクスに放り出されてました・・・orz

投稿者 limita : 2005年9月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぇー、いきなり加入と同時に休止になりますた
部長、ゴメンナサイorz
なるべく早く復帰はしたいと思いますが暫く表に出れませぬ・・・あぁみんなとあそびたいょぅ(´・ω・`)

投稿者 ねぅまん : 2005年9月20日 02:29

TITLE:
SECRET:
PASS:
例のネタでショートストーリー書いてるから楽しみにしててね。
下 手 だ け ど

投稿者 フランクリン : 2005年9月20日 05:40

TITLE:
SECRET:
PASS:
>ねぅねぅ
PCトラブルはどーしようもないからね・・・。
安定して動く環境が揃うまでゆっくり養生してら?。
ってか明日は我が身、HDDの応答が悪いからそろそろ交換しないと。
>レイス嬢
Σ(゚Д゚;
どきどき。

投稿者 limita : 2005年9月20日 09:02

TITLE:
SECRET:
PASS:
安心しろ
俺は最近、夜11時に眠くなって、起きるの4時か5時だ。
明け方で誰もいない確率高いから、入るのに躊躇するよw

投稿者 lukezero : 2005年9月20日 09:39

TITLE:
SECRET:
PASS:
アルビーズの森にたたずむ部長を発見し、スタバさんと二人でむりやり
ウバ様の後ろに押し込んだんだけど、無駄だったようですね…
これでどミソも6人に!
相変わらず時間帯バラバラですが、今後も仲良くがんばりましょう☆

投稿者 くろうさ : 2005年9月20日 09:46

TITLE:
SECRET:
PASS:
あぁ、やっぱり寝てたのですねマダーム。

投稿者 watch : 2005年9月20日 11:41

TITLE:
SECRET:
PASS:
>ルーク殿
それって早寝早起き実践ってこと!?
早朝MoEは軽くて快適そうだねぇ。
>うさうさ?
そっか、そんな手間をかけてくれたにもかかわらず・・・。
まあ、おかげで回収は非常に楽でしたw
>watch殿
ええ、寝てしまってましたわセニョール。

投稿者 limita : 2005年9月21日 01:56

TITLE:
SECRET:
PASS:
遂に部長の呼び名がマダムに・・・・・・
まって??!ロンファもそこへ連れていってあげて??置いてかないで~~w

投稿者 フェイレン : 2005年9月21日 22:18

TITLE:
SECRET:
PASS:
マダム(madam)
(1)喫茶店・酒場などの女主人。
(2)既婚の女性。奥さん。夫人。
【大辞林】
・・・えーっとね、私はピチピチの弓っ娘だぉ☆
まだまだヤングな(ぇ)10代(という設定)だもぉん(*^∀^)/ハァト

投稿者 limita : 2005年9月22日 02:04

TITLE:
SECRET:
PASS:
は!今度は部長がプルートちゃんやピレスちゃんのようなうざっ娘風発言をっっ
「見た目はマダム、頭脳はうざっ娘! エロスナイパーLimita!!(
コナン風w)」

投稿者 フェイレン : 2005年9月22日 14:38

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.