HOME >>日常 >>初サベージ

2005年9月25日

初サベージ

サベージって強いんだよ?

強いらしいよ?

どのくらい強いか知らないけど強いみたいだヨ?

気が付いたらサベージに直接喧嘩売ったことがないなぁ、と思ったりして、突如単身でイプス入り。移動中、たまたますれ違ったサベージの名の付く相手に矢を放つ。
反撃を食らい、やばくなり、逃げ回って死亡して、死体回収して同じ相手に再度喧嘩を売って勝利した記念SS(ぇ


うーん、やっぱり強いねぇ。
回復役がいないと無理だお。とか思って居たところにくろうさ嬢到着。
支援役をお願いして、再度サベージへ突撃。


ロードが付いてないサベージなら、問題なくさくさく狩れます。回復役必須ですがw

ってか、ロードが付いたサベージは、怖くてまだ手を出してません。

投稿者 limita : 2005年9月25日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
最近の主な収入源はサベージナイトですが(゚∀゚)?

投稿者 赤砂 : 2005年10月 2日 09:44

TITLE:
SECRET:
PASS:
あんなスゴいの相手にするなんて・・・。さすが赤スン!
実は赤スンが本気で戦ってるとこ、あんまり見たことないんだよ?。今度どミソ一行に見学させてくだしー。
そしていつかは自力でおしゃれサングラスを拾いたいものデス。

投稿者 limita : 2005年10月 4日 01:39

TITLE:
SECRET:
PASS:
今思うとサベージちょっとたたいては猛ダッシュで逃げたりして全然役に立たない回復役でした…
あたしは今後も後方支援専門(PvPで戦うセンスのなさをひしひしと
感じてしまった)でいきますので、いろんなところへ連れて行ってください!

投稿者 くろうさ : 2005年10月 4日 09:22

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.