HOME >>日常 >>わたしのかおがきまるまで

2005年9月29日

わたしのかおがきまるまで

先日の野良美容師との戦闘でぼさぼさにされてしまったので、美容のできるうたかた嬢に髪の毛をいじってもらいました。

色々考えたあげく、やっぱりポニーかなぁ、ということで、ポニー化。


うーん、やっぱモダン髪がマダムの風格を醸し出していたようで、ポニー化したとたん急激にマダム値が低下してます。


うん、これでいこう。

まあ、ついでだ、ということで顔も色々試してみることに。

最初に1顔。


いわゆる、スタバ・くろうさ顔ですにゅ。

うたかた は言った : ・・・ うたかた は言った : 部長じゃない・・・ Arlletta は言った : 違和感ががが Arlletta は言った : 部長なのに濃くないなんて ※一部抜粋
さりげなく違和感あるようです。 決して悪くはないんだけどねぇ・・・。


で、次に2顔。


元の顔ですね。随分ひさしぶりですけど、やっぱり懐かしい感じがしました。

うたかた は言った : 雪月花、ミアさん、フローネさんの顔でもあります Arlletta は言った : 元々2顔だったなんてシンジラレナイ…

Arlletta は言った : うあ
うたかた は言った : あ?
うたかた は言った : ぶちょうだ??

Arlletta は言った : 本物ですね
Limita は言った : 一番違和感ないけどねw

うたかた は言った : やっぱり部長はこの顔かな?
Limita は言った : うふふ
Arlletta は言った : 1度でも5顔とかにするとイメージが上書きされちゃいますね
Limita は言った : 怖いことイワナイで下さい?w
※一部抜粋


やはり、最初のこの顔のイメージが定着しているようですね。


で、試しに3顔。


シャイレン顔。

うたかた は言った : 何か迫力のない部長 Limita は言った : たし蟹フラットな印象 うたかた は言った : そうですね Arlletta は言った : なんかのん気な感じに見えます Limita は言った : うーん Limita は言った : なんかちょっと違うなぁ ※一部抜粋
1顔と同じく、決して変ではないんだけど・・・。 やはり2、および4顔の印象が強いみたいで。


で、結局2顔に戻ることにしました。


普通の女の子に戻りました?☆
今後ともよろしゅう?m(_ _)m


4顔普及強化期間として、4顔になって行動すること約1ヶ月。正直、4顔もまんざら捨てたモノではないなぁ、という感想です。
濃い分、髪やアイテムとの組み合わせによる印象の変化が楽しめますし、何より「濃い」という強力な属性が付加されるので話題にことかきません(ぇ

ありがとう、4顔。 さようなら、4顔。


ん?

ああ、5顔?
一応試しましたよ。ええ。

なんというか、4顔に似ているようで、全然印象のチガウ顔です。
インパクトに関しては、明らかに4顔より強いです。


海王様の叫びのような呻りのような発言が物語っています(ぉ

うたたん、遅くまで色々ありがとう!w

投稿者 limita : 2005年9月29日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
1顔・・・こんなさわやかな部長なんて知りませんっ・・・プイ!
2顔・・・もう2顔の印象が部長にありません(笑)
3顔・・・平凡だ・・・部長のキャラにこの普通な顔は物足りないww
4顔・・・もう部長のイメージはこれに定着してしまいました、恐るべし4顔。
5顔・・・見たとたんに大爆笑www 部長!4顔の次は5顔しかありませんにょw 丸サングラスをかけると凶悪な感じになるのも美味しいかも☆
ポニーはやっぱり可愛いよネ♪

投稿者 フェイレソ : 2005年10月 2日 02:12

TITLE:
SECRET:
PASS:
 個人的にはかわいい部長がいいのでできれば2顔で・・・
 4と5がおいしいのはわかりますけれど・・・w

投稿者 せつげつか : 2005年10月 2日 04:36

TITLE:
SECRET:
PASS:
ぼえぇ?

投稿者 starbugs : 2005年10月 2日 07:21

TITLE:
SECRET:
PASS:
5顔!最高!
でももとの部長に戻ってちょっと安心。
やっぱり部長はかわいかったんですね...
へこ??!

投稿者 くろうさ : 2005年10月 2日 09:38

TITLE:
SECRET:
PASS:
さようならマダム

投稿者 watch : 2005年10月 2日 11:24

TITLE:
SECRET:
PASS:
センセイッ! ノ
ますますエリスが部長の影武者っぽくなっていくのですが(;´Д`) (2顔ノエリス

投稿者 ねぅまん : 2005年10月 5日 03:00

TITLE:
SECRET:
PASS:
じゃあ、エリスさんは裏部長ですね?w

投稿者 せつげつか : 2005年10月 5日 08:12

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.