HOME >>リアル寄り >>limita.homeip.net停止→復帰

2005年10月31日

limita.homeip.net停止→復帰

ハードウェアトラブル(と思われる)により、limita.homeip.netが停止してますました。

2005/11/01午後、仕事の合間に設定を行って(ぉ、外向きの機能はほぼ復旧しました。
お騒がせしました。

リアル寄り記事ついでに。

私がよく行く人工無能サイトがフェロモンでムンムンしていて残業中に爆笑しそうになり、くしゃみのような変な笑いになってしまいました。

僕とsixamoとsixamoの生きる海

sixamodriveという人工無能が、1日1エントリを自動で生成し、それに本物の人間(sixamodrive以外)がコメントを付けていくというダケのものなんですが。
機械らしい無意味な発言の中、時々鋭い返しがあったりして面白いです。

たぶん、コメント付けてる方々のセンスがいいのもあるんでしょうけど。

仕事終わりにさらっと読むと、笑顔で帰宅できます(ぇ

投稿者 limita : 2005年10月31日 10:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
大変なときに勝手なお願いですが、くろうさもやっとブログを始めましたので落ち着いたらリンクの登録をお願いいたします。
がんばれ部長!負けるな部長!

投稿者 くろうさ : 2005年10月31日 14:20

TITLE:
SECRET:
PASS:
む?、よくわからないですけれど、とにかくガンバですよ?
機械御地名私としては、いろいろ作業できる部長は尊敬しちゃいますw

投稿者 うたかた : 2005年10月31日 14:31

TITLE:
SECRET:
PASS:
>うさうさ
おめー!遂に初めてしまいましたねw
早速リンク&コメントしておきましたよ?
>うたうた
んー、リアル仕事の為の勉強用にいろいろしてるだけだから、結構見よう見まねな部分もあって・・・。
だからトラブルと大変なんですけど。とりあえず復旧したのでホッとしてます。

投稿者 limita : 2005年11月 1日 18:33

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.