HOME >>日常 >>復旧

2005年10月11日

復旧

昨夜PCが復旧したものの、バックアップを取っていなかった10月初旬の記憶(ログ)や思い出(SS)が抜け落ちているLimitaです。


テストも兼ねてもっそりとイン。
放置されていたむうの死体を回収。

と、気が付いたらフレンド検索にREDRIAの文字が。
うおー!コウさんダー!

中央アルターでたまたま見かけたので、至近距離からSSげっつ。
むうだったので気づかれていないみたい。うふふ。

・・・変わってないねぇ(そりゃそうだ)


その後Limitaにcc。
見るとコウさん達一行はネオク山にいらっしゃるようだったので、あわてて向かうことに。

(どミソ) Limita : 一応コウさんに味噌だけ縫って (どミソ) Limita : 塗って (どミソ) くろうさ : ひゃはw (どミソ) Limita : 根億で落ちるかなぁ (どミソ) Limita : ネオク (どミソ) Limita : (辞書が・・・w
脳に後遺症が残っているようですが。

うさうさとおやすみの挨拶を交わし、単身ネオクへ走る。


REDRIA は Limita に言った : (つ∀-)オヤスミー
Limita は REDRIA に言った : Σ

が、ネオクに入ってすぐコウさんから先制パンチTellを頂く。
く、不意打ちは不可能か・・・。
しかもオヤスミーてw


マップ表示から、最下層の地下池っぽかったので、あわてて駆け下りる。
が、ちょうどコウさんが落ちるところだったようで(/∀;)

REDRIA は言った : おやすみー LimitaはREDRIAに思い切りミソを投げつけた

Limita は言った : あららん

LimitaはREDRIAにミソを塗った


落ちる間際にちゃんと投げて、塗っておきました。


ふう。任務完了。


と、何者かに突然視界を奪われました。
(名前出し許諾無いので(仮)表示)

w(仮)はLimitaの目にミソを詰めた Limita は言った : !! w(仮)は言った : ギュギュッ Limita は言った : まあ、全身味噌だし、違和感なかったりしますが w(仮)のミソはとうがらしいりだった Limita は言った : それはキツイw w(仮)は言った : これでもか、これでもかー Limita は言った : アアンアアン w(仮)は言った : Σ
対人戦の後でアドレナリンが多めだったみたいで。

w(仮)さんのノリに刺激され、久々にスイッチが入る私。

Limitaはw(仮)に攻めr(ry w(仮)はLimitaのミミにそっと息を吹きかけた・・・ w(仮)は言った : どぅ・・・? w(仮)は言った : フッ・・・ Limita は言った : ンンッ

palonarl は言った : リミタさん、やります?

Limitaはちょっと感じた
w(仮)は言った : ウフフ・・・じゃあこうしちゃう・・・
w(仮)はLimitaのミミを甘がみした
w(仮)は言った : カプッ・・・
Limita は言った : あっ
Limitaはw(仮)に抱きついた
w(仮)は言った : あ・・・
Limitaはw(仮)を潤んだ瞳で見上げた
w(仮)はLimitaをそっと抱き返した・・・
Limitaはw(仮)の'うなじ'をツツーと撫でた
w(仮)は言った : あう・・・!
Limitaはw(仮)がカワイイ声で鳴くのを、いとおしげに眺めた

Limita は言った : うふふふふ
w(仮)は言った : やるわね・・・
Limitaはw(仮)を味見した
w(仮)は言った : うぅ・・・!

Limita は言った : 不本意ながら、よくエローとか言われてます
palonarl は言った : 不本意なんだ
w(仮)は言った : エローですネ

Limita は言った : お近づきのしるしに・・・
w(仮)はLimitaにエロー究極奥義書をわたした
Limitaは慣れない手つきでw(仮)にネギを挿し込んだ
Limitaは、急にぼぼっと赤面した
w(仮)は言った : あ・・・

何やってるんでしょうね・・・。
途中のパロさんのお誘いにも気づかない勢いでした(ごめんね、パロさんorz)


ってかね、周りでは試合の話し合いやスキル、装備の話といった、比較的まじめな話しをしていたんですが、皆さん完全スルーでしたよヒャッハー!


今思うとorzです。みんなゴメン・・・。

投稿者 limita : 2005年10月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
なにこの別の意味での熱いPvP
惜しいなぁ、自分がそばにいればイヤというほどつっこんでやったのに・・・・・・

投稿者 赤砂 : 2005年10月12日 16:39

TITLE:
SECRET:
PASS:
やっぱりエロが好き

投稿者 watch : 2005年10月12日 18:13

TITLE:
SECRET:
PASS:
w(仮) さんとは、木工用ドリルの方でしょうか?
熱い戦いが・・・
部長!対決するときは、5顔に整形してパワーアップですよ!!

投稿者 うたかた : 2005年10月12日 18:24

TITLE:
SECRET:
PASS:
いえいえ、よくありますよ
ボクもそんなことやったりします・・・
P.S. ブログ作りました。まだ開拓始まったばかりですが、リンクしてもよいでしょうか?

投稿者 palonarl : 2005年10月12日 22:21

TITLE:
SECRET:
PASS:
むむうう!!大学受験が終わるまではパソコン自体を封印しているはずのコウさんがなぜにーーー??!
そうか!もう合格したのアルね!(はやっ!まだ10月・・・
またはMOEしたい病が発病してしまったのアルかな?ww
部長・・・HDD復旧早々ハイレベルなエロ対決を・・・・・
しかし真の部長の姿はうっちゃんのいう通り5顔アル!(そう、フリーザの最終形態みたいなものアルねw)
しかし、第2形態の4顔バージョンでも十分なエロパワーをお持ちアルけどね!(⌒艸⌒)ムププ

投稿者 フェイレン : 2005年10月13日 00:55

TITLE:
SECRET:
PASS:
>赤スン
一体何をつっこむつもr(ry
昨日(水曜)、露店AFK中の赤スンにあんなことやそんなことをしておきました。
ってか、今付けてるイヤリングって何ですか?
猛烈にかぁいいんですが・・・。
>watchどん
誤解だー!誤解だー!(某アニ○ル浜口氏風に)
>うたかた嬢
ん?、ドリルの方では無かったデス。
母上のお知り合い・・・Acpの釣り師の方かな?
って、4じゃなくて5顔なのねwww
>パロりん(ぉ
/dogeza
是非PvPヤりませぅぅ
リンク無問題ナリ?。こちらからも張っておきますゅ?。
>フェイレン嬢
MoEには恐ろしいほどの中毒性がががw
コウさん本人には確認とれなかったけど、今回は一時帰国みたいな感じだったのかな?
・・・って、コウさんとこの雑記63読んでて気づいたんだけど、元祖特濃ことリップル師匠とかシャイレン嬢も来春までには復活?の予定?だったのね。
年末に向けて、だんだん賑やかになりそうで楽しみデス(^-^)
ってやっぱり5顔推奨なのかー!w

投稿者 limita : 2005年10月13日 11:27

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.