HOME >>リアル寄り >>ぐわし!

2005年10月17日

ぐわし!

最近憑いてないらしい。

鯖を変えつつ2度にわたって挑戦したカオスにLDや人数制限で弾かれる始末。


2回ともマシン自体がダウンするという状況なのでヤバイナーと思っていたら、2回目の再起動に失敗。っていうか画面が表示されませんorz
うはー・・・。


多分ビデヨカードです。
・・・うう・・・また出費か・・・。
この時期にAGPのビデヨカードを新規に買いたくないんだけどなぁ・・・(近々新しいPCI Expressの環境に移行したかった)。
今は予備にとっておいた古い部品でモッソリモッソリ動かしてます。
セカンドマシンでFPS1桁起動はできるので、一応そっちで連絡や露店程度は可能ですが。

まあ、知り合い等から余ってるAGPカードをルート(トレードではないらしい)、 /swapequip してしのごうかと思ってマス。

投稿者 limita : 2005年10月17日 12:47




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.